--------



2008-02-15

ヤニケルさんの個人レッスンの話

なんと今回は現在東京滞在中のフィドラー、
ヤニケル(Jennikel)さんの個人レッスンのご案内です。

すでにパブなどで彼女の演奏を見た方も多いかと思います。
演奏だけでなく、非常に陽気でフレンドリーな方です。

演奏暦も本場で13年以上。今までに本国ではたくさんの方に
アイリッシュフィドルを教えてきた指導経験もあり
教えることも得意だという話です。

受付可能な日程が
明日の土曜日、日曜日そして月曜日。
時間は相談して決められればとのことです。
また、26までは日本にいるのでうまく調整がつくのならば
彼女の空いている時間であれば日程相談可だそうです。

場所はもしもご希望の場所があればそちらに出向いても良いし。
もしも心当たりがなければ、今居候している生田でも良いとのことです。

料金は1時間3000円ー4000円(レベルによって変わるようです)
また、どうしても受けたい!!でもお金ないんだよね。。
という方がいるようでしたら交渉してもいいわよといってました。
(なんという、豪快な。笑)

ヤニケルさんの連絡先は
jennikel23 (アット) hotmail.com
または彼氏の明さんの携帯電話 080-6443-3418
(こちらは多少の日本語も可ですね。)

ビジネス。というよりもそうして奏者とコミュニケーションをとるのも
面白いと考えているようです。
いいなーフィドル奏者。こんなおいしい話があるなんて。くぅー。

ご興味ある方はぜひぜひ連絡してみて下さい~。
または明日の六本木で相談してみるのもいいですね。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Yuta

Author:Yuta
Yutaです。
FluteとTin whistleをふきます。

最近、スパムコメント多発のため
NGワードに「http」を設定しています。
URLを記入したい場合は注意願います。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
くろこさん
リンク
RSSフィード
