--------



2008-02-04

今週はー。

先日のセッションでほぼ完全燃焼してしまったので今回は余韻から立ち直るのに
時間がかかりました。ああそれにしても、、いい音楽でしたね。。(←余韻 笑)

さあ、今週はヤニケルさんを迎えてのセッションをもう一度企画予定です。

とりあえず決まってる所からお知らせです。
2/6日六本木cock'o the walk (こちらは定例セッション。)
これもまた楽しみな日です。
みんなで飲みにいきましょうー。皆さんお越をお待ちしてま~す。

個人的な物事でも今週は家具が増えたり、週後半には大変大物のおもちゃが
部屋に設置される予定となっていたりで今週はきっとあっという間に終わる
予感。毎日しっかりと目を開いて過ごしてゆきたいと思います。

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明日は、休み

なので、早めに行ってます。

楽しみ、楽しみ!!

ケビンさん、おおーー。明日はお休みですか、
僕もお休みですから7時くらいには到着するように行きますので、例の新兵器ネタで先に盛り上がりましょう♪
たのしみにしてますー。

未公開様
当セッションはオープンですからいつでも歓迎です。
通常8時スタートですが、はやい時間帯にも誰かしら楽器を持ってるのがいますのでご安心を。(^^)
プロフィール

Yuta

Author:Yuta
Yutaです。
FluteとTin whistleをふきます。

最近、スパムコメント多発のため
NGワードに「http」を設定しています。
URLを記入したい場合は注意願います。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
くろこさん
リンク
RSSフィード
