--------



2007-12-29

大晦日にsessionを蛍の光作戦♪

なんと今年は珍しく大晦日に年越しOpen sessionをやろうかと言う事になりました。
場所は六本木Cock o' the walk 。だいたい8時から9時のあいだで奏者の集まり具合を見て始めようと思います。
他のお客さんも多い場合はセッションの間に休憩を入れつつ、となるかもしれません。
また今回はチケットがありません。すいませんがあらかじめご了承願います。
まだ年末の予定が決まっておらず、
もしも気が向きそうでしたらぜひぜひ楽器を持って遊びにきて下さい~。

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんばんは~

Yutaさん、こんばんは。
大晦日に六本木でセッションってマジですかぁ?
気合入ってますね~。(゜o゜)
こちらはレパートリーが少ないので、
今CDの貸し出し交換をしてくれる人を募集しています。
ブログに記事を書いたのでよかったら覗きに来て下さい。
それでは、良いお年を~!


まじですよ~(^^)気合い入ってまーす。

ゆーかりさん、こんにちは~。
今年は何年ぶりに年末の時間が空いたので
毎年どこかで行われているとおもっていた年越しのセッションに
出たいなあ、なんて思ったんですがところが今年に限ってどこにも無い。
なんでだろー。今年はブレンダンがいないからですかね?うーむ。

それならばこっちでやってみようと思いました。

こんな風に都内のどこか一カ所くらいアイリッシュ音楽をやってる、
しかも気楽に演奏に混ざれる場所があってもいいでしょう~♪

既に遠方からのゲストを含め数人のいい奏者から参加表明を頂いてますのでなんだか楽しみです。

大晦日のセッション、いいですね。
既に予定が入ってしまっているので
参加できませんが、
来年もよろしくお願いしますー♪

yutaさんが紹介してくださっている定番曲、
今頑張って練習してます。笑

定番曲A^^;

はるさんこんにちは~。
こちらこそ、来年もよろしくお願いします~。
定番曲、、ヤバい(笑)
みなさんどれを練習するんだろうー。

年末セッションネタが済んだら
洗濯女セットとか、
スライドセットなど、少し派手な盛り上がり系の
ものも載せますのでおたのしみに~。かな。

それにしても
REELの定番曲、出ませんね。
昔のREEL定番曲はほとんどが滅んでるのかな。


プロフィール

Yuta

Author:Yuta
Yutaです。
FluteとTin whistleをふきます。

最近、スパムコメント多発のため
NGワードに「http」を設定しています。
URLを記入したい場合は注意願います。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
くろこさん
リンク
RSSフィード
