--------

スポンサーサイト


2007-12-10

新橋セッション12/8

土曜日に、新橋のセッションにお邪魔してきました。
最近六本木にも遊びにきてくださっているケビンさんの主催される
ゆっくりセッションですね。今年の最終回という事で
忘年会、プレゼント交換会などイベント目白押しでした。

当日は8時からスタートのセッションでしたが時間前から
ずいぶんたくさんの奏者の方が集まっていました。
あまり目立たないように、はじっこに陣取り、ビールを飲みつつ
食事を楽しんでいる所で、音がで始めました。
目の前にはフィドラーがずらーっと並び、すげー迫力でした。
みなさん本当に楽しそうに音を出しています。

0712081.jpg
なにげにやる気があったYutaでしたので、皆さんの始める曲に
乗るようにして音を合わせていきました。

ただ、やる気とは裏腹にフルートの鳴りがいまいちっぽく自分の音が聞こえなくて
苦しみました。こういう時は意識して鳴らそうとしてしまうので
ちょっと雑な演奏になるんですよね。。うーん反省だー。
もうすこしリラックスして吹いた方がほんとはいいんでしょうね。A^^;

プレゼント交換会ではDVDのソフトを頂きました。
なんか、自分の用意したフエよりも高価な物になってしまった。
どうもありがとうございました。
0712082.jpg

楽しい時間はいつもあっという間ですね。
終了の10時半になりお店を出ました。

その後は解散となりましたが弾き足らない有志の方々の
輪に混ざりカラオケ屋へ。これまた熱い時間でした。
本日関西からお見えのせばすちゃんさんのポルカ、
とてもいい感じでした。
危なく朝までポルカやるとこでしたね。(笑)

小一時間のカラオケもあっという間で
みなさんの終電ギリギリにあわせて終了となりました。

いやいや楽しい週末でした。
新橋でお会いした皆様、そしてケビンさん、
どうもありがとうございました。
また来年もよろしくお願いしまーす。

comment

管理者にだけメッセージを送る

お疲れ様でした

入店時から気合入りまくりでしたよね^^
Sailor's Bonnet は失礼致しました。色気出してGravel Walk を練習する時間をそちらに向けていれば対処できだハズでした・・・^^;

どうやら関西の自称貴族も相当気に入られたようですし、一度関西方面に遠征も一興か、と。よい温泉は探しておきますよ(笑)

先日は、お疲れさまでした。

いや~、盛り上がって楽しかったですね~!!
2次会では、Yutaさんの笛も満喫させていただきました。
Keyとコード進行がまったくわからない、不思議な曲が、いまでも耳に残っております。

ありゃ、なんじゃ(笑)???

また、来年も宜しくお願いしますね!!

おんせん~♪

もはーさん
おかげさまでいい時間を過ごすことができました~。
いつもありがとうございます。
某貴族様の持ちネタ、ポルカの比率が異常に高かったですね(^^)すごくおもしろかったです。
関西+温泉(笑)いつかそんな機会があったらいいですね~。




変な曲 A^^;

けびんさん
いつもどうもです~。
2次会でやった変な曲。。わはは。どれでしょう~。
思い当たるのは相当に酔っぱらってからやった
一音下(Gm)の
Rights of Man/Pride of Petravore、
とかですかね。。。

あとは普通の曲だったよなぁ~~。汗
自信無いですけど(笑)

温泉歓迎(笑)

先日はお疲れ様でした♪

ぬ…温泉…いいですね(爆) 「温泉 de Session」でもやりますか~。関西といえば、やはり「太閤の湯」こと有馬温泉でしょうか♪

あ…書いてるだけで楽しくなってきてしまいました(笑)

やっぱりセッションの花形はジグ・リールなので、普段ポルカってあまり弾く機会がないんですよね~。大好きなんですが…。yutaさんがいっぱい曲を知っておられたので、つい嬉しくて爆走してしまいました♪

せばすちゃんさん
いらっしゃいませ~。

温泉deセッションいいすねーー。
ぜひぜひやりましょう~。

ポルカ、僕も大好きですから
暴走モード、すごく面白かったです。
今度はポルカ、もっとたくさんやりましょうね~。(^^)
プロフィール

Yuta

Author:Yuta
Yutaです。
FluteとTin whistleをふきます。

最近、スパムコメント多発のため
NGワードに「http」を設定しています。
URLを記入したい場合は注意願います。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
くろこさん
リンク
RSSフィード
