--------



2007-12-02

12月

月がかわりました~。
いよいよ12月。なんだか今年はあっという間に12月になった気がします。
思い返すといろいろな事がありました。

あらたな出会いも別れもあったし、生活も劇的にかわったしA^^;
ネコもずいぶん入れ替わりました。

新たにお知り合いになれた方は例年とは比較にならないほど
多かったです。仲良くしてくださってる皆さん、本当に感謝です。

今年の新曲はざっと数えて20-30曲ってとこですかね。
少ないなあ。

itunesの再生回数で行くと一番多く聞いたのが
Liz Doherty のreelで断然トップ。

「Daisy Bell/Le 4 Juin/Popcorn Behaviour」

あのアイリッシュっぽくない一風変わった3曲セット。
セッションで相当に酔っぱらったときなどに演奏たことありますけど、
これまたひどい腕前で。。(笑)

でもいままで一セットで3ヶ月以上練習した曲はありませんでしたので
この曲はある意味今年を代表するセットだったかも知れません。
でもまだ練習してるし、まだ納得して吹けないですけどね。

さて残りの1ヶ月
しっかりと目標を持って
過ごしてゆこうと思いますー。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Yuta

Author:Yuta
Yutaです。
FluteとTin whistleをふきます。

最近、スパムコメント多発のため
NGワードに「http」を設定しています。
URLを記入したい場合は注意願います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
くろこさん
リンク
RSSフィード
