--------



2007-11-15

ちょっと失敗。

今朝、出勤前に掃除機をかけていたところで悲劇は起こりました。

テーブルの上においてあった借り物のIBMのノートブックに
ほこりがうっすらと乗っていたので
ついでのつもりで何気なく掃除機をかけてしまったんですね。
ぼーっと、、ああ、こうやってキーボードを掃除機かけて
キーをすっちゃうバカいるんだよなあ。

と思っていた瞬間。
ばばっと2コマをすいこんでしまったーー!!!
ああああーsんじfmrgfjs8おづfd!!!!

そこで掃除は中断。
急いでベランダで掃除機の紙パックをはずし
揺すってみますがいっこうに出てきません。

るるるーーー。。自分ってバカだ。泣

仕方が無いので
紙パックをはさみで切開して
中身を取り出します。

そろそろ交換時期かなあなんて思っていただけ合って
綿のようになったホコリの固まりを
おそるおそる分解。


丹念に捜索した結果
部品はすべて回収しまして洗浄した後
元通りに組み立てて、事なきをえました。

あぶねーーとこだった。
こんな話、貸し出し主にばれたら
おこられそうだけど
きっと貸し出し主はこのブログ読んでないもんな(笑)
という訳で内緒話を暴露するようなちょっとした
快感を味わったりして。ひっひっひ。

さて音楽ネタは、
今週末にあるCCEのケーリー、遊びにいけそうな予感。
ちょっと楽しみかも。



comment

管理者にだけメッセージを送る

後日談。

IBM貸し主は意外にもここのページもチェックしていました。
今日会った時に突っ込まれてしまった。(笑)
うれしいような恥ずかしいような。


プロフィール

Yuta

Author:Yuta
Yutaです。
FluteとTin whistleをふきます。

最近、スパムコメント多発のため
NGワードに「http」を設定しています。
URLを記入したい場合は注意願います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
くろこさん
リンク
RSSフィード
