--------

スポンサーサイト


2007-11-08

session at 六本木 Cock O' the walk 11/7 レポ

最近かなりの大人数セッションが続いていたので
先月末より回数を多めにして開催していました六本木。

今回は予想通り少人数でのセッションとなりました。
先月の回からはうって変わっての静かな雰囲気。
これもまたよさがあって大好きなんです。

奏者同士の音をじっくり聞き合いながら、
ゆったりおしゃべりをしながら気が向いたときに音を出してゆく。

マイクさんもたくさんの歌を出してくれました。
これが僕らのセッションの特徴の一つですよね。

歌ありダンスチューンあり、冗談あり、
静かな六本木に夜はあっという間に過ぎてゆきました。

本日の参加者

窓側より
のすけさん,Yuta,Mikeさん
まゆさん、コメグさん、保子さん、ドーリンさん/遅くにnanさん

nanさんこっち方面は本当に久しぶり。
久々の曲もずいぶん聴く事が出来てうれしいかぎり。
ご参加いただきましたみなさまどうもありがとうございました。

次回セッションは第3週水曜日The warrior celtです。
噂通り なんとセッション開催10周年記念!!!
いろいろな催しを検討中で普段とはひと味違う
物を目指しております。

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます~。
そうなんですよ、少人数も、楽しいですよー。(^^)
次回はぜひぜひ体調を整えて上野、来てください~。

六本木、けっきょく行けませんでした、、そのかわり上野には顔だせそうです。祝・10周年!


遅ればせながら、水曜の夜は楽しゅうございました。
かく言う私、演奏よりははるかにトーク、というかボケの方が冴えちゃったようで、どーもすいません(^^;)ゞ
まさかアレで、某フルーターが爆笑しご昇天されるとは・・・。
ああ、はやく大人になって、演奏の方でセッションを盛り立てられるやうになりたひ。

ウォーリアケルトセッション10周年おめでとうございます。
続けることは、難しい。
続いたことは、すばらしい。

ではまた。

なかじま君、次回のwarriorはmustですぜ。
CDもあるしね♪

のすけTheふぅらぃものさん、先日は楽しい時間でしたね。帰り道の最後の最後までジョーク、冴えてましたね。(笑)
冗談も最高でしたが、いい曲もたくさん、ありがとうでした。
ぜひぜひ次回も遊びにきて下さいまし。

セッションが
ここまで続いたのは、その時代、時代、のみんながその場所を
好きになってくれて、遊びにきてくれるからですよね。
セッションを理解をしてくれるお店に、
そして遊びにきてくれるみなさんに、本当に感謝しています。

余談ですがウイスキーの振る舞い酒の話も出ています。10年ものを飲もうという話です。
ちょうどセッションが始まった頃に作られたってことですよね。なんか、感慨深いなあ。


プロフィール

Yuta

Author:Yuta
Yutaです。
FluteとTin whistleをふきます。

最近、スパムコメント多発のため
NGワードに「http」を設定しています。
URLを記入したい場合は注意願います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
くろこさん
リンク
RSSフィード
