--------

スポンサーサイト


2007-11-03

続き(笑)

みなさま。お待たせしました。
宣伝許可をいただきましたので

堂々としょうかいしちゃいます。えっへん。


さあ、興味がある方はさっそくHPに ア ク セ ス !!!!




どの方もスゴいんだけど個人的には
まずJerry Holland。文句なしでしょう。
それともBrenda Stubbertかな。
彼女の曲とか、我々のセッションでも結構出てきますし。
すっごく興味があります。

うずうず。

ブレンダさん動画はダイレクトで表示できないようなので
削除しました。すいません。

ご希望の方はYutaのページのお気に入りからどうぞ

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブレンダの画像すごいですね、踊ってるのはどうやら彼女の娘、トレイシーみたいです。
ブレンダは今世界で一番憧れているフィドラーです。CDも全部聴きましたがどれも良いですよ。特におススメはin jig time!とsome tasty tunes。

ぜひお試しください!

、、なんて宣伝してみたりして(笑)

なかじまくん、いいっすねーー。
その調子でお勧めの物、紹介して下さい~。

昨日のセッションでも君の話題で一部で盛り上がりました。情熱のある方は、URLを発表する前にキーワード検索でHPを発見してる人とかいたし。(笑)

早くCDききたいなあ~。








何か、呼ばれているような...(笑)

充実のラインアップのようですね。
既に所有しているNatalie さんのライブ以外は唾つけておこうかな^^

yutaさん、

ええ~!見てる人っていらっしゃるものなんですね。。

CD、よかったら郵送しましょうか?実はショップのカートとかちゃんと機能するかちょっと不安なんですよね。。汗


モハーさん、

この間は一日中音楽三昧お疲れ様でした(笑)東京駅のアノお店また連れて行ってくださいね!
土曜日セッションは盛り上がりました?行きたかったなあ。

ナタリーはねえ。。ひとつくらい知名度のあるのを、と思って入手したんですが、結構持ってる人いるみたいですね。うむむ。

なたりー

そうか、ナタリーは国内でも手に入るんですねえ。
アシュレーとかならCD売ってるのは理解できますけど。

それにしても皆さんよく知ってますよね。
どこで知るんだろう。。うーむ。
なたりーは来日経験、あるのかなあ、、

先日土曜日にお話しした方は(中島君に会いたがってました)Brenda Stubbertはもちろん、Jerry Hollandもちゃんとしっていて、その事をびっくりしたら、
「そんな、当然じゃないですか~」と笑顔でお答えになってましたし。。。

ケープブリトン、年末から来年にかけて、こっち方面で盛り上がりそうな予感だなあ。
笛奏者の僕はこの辺のネタ、弱いですから
今のうちに押さえとかなければ乗り遅れて
しまう~~。ひょえ~~。


CDは送料もったいないので今度、セッションのときにお願いします。
(とセッションに強制的に来させる自分。笑)
その場でみんなでどんなパッケージかを眺めて、
君からCDの印象を聞いたりするのも
楽しいかもしれません。

たのしみにしてます~。

やばい!一番乗り目指してたのに(笑)
モハーさんに
先をこされてしまうかーー!!?

先日のセッションもスゴかったですが
日曜も盛況みたいですねー
いいなーー。昼間の野外~~。

今度は春にでも平日、やりましょう~(^^)

お邪魔します。

土曜はとっても楽しかったです。どうもありがとうございました。

お、Brendaさん。これはKing's setからWissahickon DriveでDinky'sですな。今度ぜひやりましょ~!
中島さんは上野にはいらっしゃるんですかね?是非本場仕込みのテクを盗みたいところです。

お店をのぞかして頂きましたが、Jerry HollandのCrystal Clearが!!!
フィドルを始めた頃ネットで視聴して、なんでこんな音が出るんだー、と不思議に思った記憶があります。一生あんな音出る気がしません。
というわけで僕のオススメはこれです。(誰も聞いてませんね(^^;)

発注しましたでぇ♪

>なかじまさん

先日は長々とお付き合いいただきありがとうございました。また八重洲のお店、行きましょう。

本日、発注&振込しておきましたでぇ。ショッピング・カート、連絡メール等は無事作動してるようある。
ナタリーさんのはAmazon.com やElderly.com に、ご本人の公式ウェブから買えるあるね。ナタリーさんのはほぼ全編仕入れたある。DVD ももう出たんでしたっけ。
到着が楽しみ、楽しみ♪

モハーさん、
改めましてありがとうございます、当店の初めてのお客様でございます!
自動メール送信機能とかもちゃんと機能したようで一安心です。
しかし、まさかこんなに一気に購入頂けるなんてつゆにも思っていなかったので、どう包装しようか、とかアタフタしております。。明日朝イチで郵便局いってきます!

yutaさん、
今月はやはり上野一本だけになりそうなので、そこでもっていきますね。それにしても、なんだかこのブログ上でお店やってるような感じになってきちゃいましたね。。

ken10さん、
はじめまして、、ですよね?なかじまと申します。
上野いきますよー!お会いできるのを楽しみにしてます。
Crystal Clear、すごいCDですよね。僕も初めて聞いたときぶっとびました。フィドル一本でここまですごい録音ができるなんて、ジェリーホランド恐るべし、です。
闘病中のジェリーのためにも、少しでもCDを売り上げられれば、と思ってます。

ken10さん、ようこそいらっしゃいました。
それにしても、すげーくわしいですねー。
これは面白い事になってきました。
今、warriorのセッションはこの手の曲、かなり演奏されてますのできっと楽しめると思いますよ。
ぜひぜひ今月のwaaror、遊びにきて下さい~♪

もはーさん。
さすがの決断力。CDのインプレも先を越されそうな勢いですね(笑)いい曲、発見したらぜひぜひ
教えて下さい~。

中島君。今回はいいネタ、どうもありがとうです。
確かに、すっかり出店状態(爆笑)いいですね。

噂によると既に注文殺到らしいので
興味ある人はお早めに~、とか
いっておいた方がいいですな。

発送,大変でしょうががんばってね(^^)
プロフィール

Yuta

Author:Yuta
Yutaです。
FluteとTin whistleをふきます。

最近、スパムコメント多発のため
NGワードに「http」を設定しています。
URLを記入したい場合は注意願います。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
くろこさん
リンク
RSSフィード
