--------

スポンサーサイト


2007-11-02

本日はちょっと宣伝。

いつもっブログを見に来てくださる皆さんに本日はちょっと宣伝を
上野、ミズタニカメラでは、ただいま電池交換タイムセール
通常1050円がブログを見たよ、の一言でなんと
520円(税込み)のバクヤス価格!!(笑)

などといい加減な冗談を書くつもりではなく、
本日は友人のナカジ君の世界を垣間見れるサイトを紹介します。

HPより抜粋です。


日本初のケープブレトンミュージック専門ショップをオープンしました
現地のミュージックショップから直接仕入れているので
貴重なローカル録音がいっぱい!

初入荷CDは
Jerry Holland Brenda Stubbert Natalie MacMaster etc..

*Cranford Publicationsのご好意によりJerry Holland,Brenda StubbertのCDは特価にて販売しています。
ケープブレトンを代表する二人の演奏をぜひお試しください!



という
国内のケルト音楽界ではいままで前例の見たことのないほどの
スペサルなCDラインナップ!!

本気で現地に行かないと買えないようなものばかりです。
ナカジ君いい働きぶりだ。
ふっふっふ。

しかもどこにも書いてありませんが初回ロットの数を知っている僕はすでにすべてのタイトルのCDの購入を決めてしまいました。
ひょえへっへっへー♪
手元に届くのが楽しみです。

きっとすべてが飾りっけのない、地元の演奏、
土臭く、それでいて地に足の着いたような。じっくり長い時間かけて聞いていけるCDたちなことでしょう。ああ、うっとり。

今までの経験からして、ぼくは、有名バンドなどのきれいな録音物は最初は耳に聞こえもよく、何度か聞くのですが
意外とさくっと飽きて聞かなくなってゆく事が多いです。
作りすぎてて、意外と内容が薄っぺらでつまらないと感じることが多いのです。

逆に80年代くらいのバンドのCDや、今回のような地元奏者が
地元で少量販売しているもの方が、最初は聞きにくくても
回数を重ねて聞くにしたがってじわじわと
そのよさ、みたいな物を感じてくる。そうするとそれがたまらなくたのしいし、
そういったCDはいつまでもお気に入りになったりしています。
なんかピートのつよいシングルモルトみたいですね。

さあ、興味がある方はさっそくHPに ア ク セ ス !!!!


URLはどこだって?
えっと宣伝していいのか聞いてから載せますね。A(^^;

comment

管理者にだけメッセージを送る

を、これは...

乗りたいですねぇ♪
全タイトルでいくつあるんだろう、ワクワク。

これじゃ、アクセスできんぞ...(笑)

よろしゅう...。

うくく。

モハーさん、
そうなんですよ。これって、かなり
おいしいネタだと思って。
ひょっとしたらまだ販売準備中なのかもしれないんですけど我慢できなくて思わず書いちゃいました。

このCDたち、マジで僕的には
ヒット間違いなしの予感!!

中にはCD付き譜面本とかもあったりしますので、
この辺は相当な持ちネタ増強に使えそうな予感。
やった、これさえあればナカジくん独走を
完全迎撃だ。ぶわはははーー。

なんちって。
あんまり書いて、あなたには売りません、
なんていわれたら悲しいから
このくらいでやめとこう。(笑)




わお~、大掛かりな宣伝ありがとうございます!これで即日完売も夢ではない!?(笑)
がんばって運営していきますのでどうぞごひいきの程、よろしくお願いしますー。

即完売(笑)

なかじま君。どもです。
HPにあるCDの記事も、とても興味深かったです。
完売する前にぼくの分取っといてくださいね。(笑)
プロフィール

Yuta

Author:Yuta
Yutaです。
FluteとTin whistleをふきます。

最近、スパムコメント多発のため
NGワードに「http」を設定しています。
URLを記入したい場合は注意願います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
くろこさん
リンク
RSSフィード
