--------



2012-08-14

近況

ちょっと体調を崩して最近はセッションにも出れておりません。
皆さん心配をおかけしております。って事も無いか。(笑)

音楽活動から少し離れて仕事と家の往復の生活。なかなか
面白いネタが出ません。

そんなときの猫頼み
お店の新入りの写真でもアップしておきましょう。
IMG_0981.jpg

まずはお母さんのグレちゃん。最近まで裏の外猫としてノラちゃんをやっていたんですが
4月にめでたく出産。それ以来ミズタニカメラの2Fに住んでいます。
IMG_0990.jpg
その子供2匹
実はまだ名前らしい名前が決まってなくってねえ。

白グレ、とか、コグレとかってついよんじゃっています。
もう一匹は白黒。またユニークなカラーリンングで可愛いやつです。
IMG_0982.jpg
とりあえずYutaも猫共々元気でやっておりま〜す。

P1050083.jpg
最後のは最近お気に入りのレンズコンタックスG用35mm F2 マイクロファーサーズマウントにしてデジカメで遊んでます。ミラーレスカメラがこのレンズのおかげでとつぜん面白いカメラになりました。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Yuta

Author:Yuta
Yutaです。
FluteとTin whistleをふきます。

最近、スパムコメント多発のため
NGワードに「http」を設定しています。
URLを記入したい場合は注意願います。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
くろこさん
リンク
RSSフィード
