--------



2011-03-24

店内改装中

以前から話が出ていたカメラウインドウの撤退とスタジオ部門廃止の時がやってきました。

父の世代から受け継いだ思い出の詰まったカメラウインドウとスタジオでしたがこれも、時代の流れ。まあ、仕方がありませんね。
カメラ部門は規模縮小ですがまだまだ続けますのでご安心を。

いままでウインドウにあった在庫を店内のウインドウに移す作業で連日大忙し。アルバイトNさんのおかげで
どうにか形になってきました。

片付けてみると店内のウインドウって広かったんだなと改めて驚きました。並ぶもんですね。
カメラやレンズ、部品などがぎっしりと詰まっているウインドウはなかなかの迫力です。
IMG_8765.jpg
さて写真は店内改装の様子。
スタジオ部につながっていた通路は壁になりまして少し狭くなりました。
IMG_8757.jpg
それに伴い店内のショーケースも一部変更。ばらしているのはフィルムなどを販売していたカウンター。
パソコンを置き長年自分の作業スペースとして使っていたやつです。

雨の夕方。お客さんの減った店内で堂々と解体作業。(笑)
これをどかすと店の中が広いんですよねー。
IMG_8762.jpg
どうなるかはお楽しみ。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Yuta

Author:Yuta
Yutaです。
FluteとTin whistleをふきます。

最近、スパムコメント多発のため
NGワードに「http」を設定しています。
URLを記入したい場合は注意願います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
くろこさん
リンク
RSSフィード
