--------



2010-10-03

# 最近は

更新ちょっとひさしぶりになりましたね。
最近の近況を一つ。

ここのところ毎日時間を作ってMurray Fluteの馴らしをしています。
だいぶ馴染んできてこのフエは吹いていて本当に楽しくていつまでも吹いていたい!とさえ感じます。

最初はキー操作に不慣れの影響でCナチュラルが出る曲すらほぼ全滅でしたが、
ようやく少し慣れてきました。

他のキー操作も一生懸命練習しております。
意外と使うのがFナチュラル、そして次にGシャープ
そしてセッションではあまり弾かない曲でBフラット、Dシャープもたまにつかいます。
Gマイナー曲とかCとかなどですな。
変なキーの曲をやると頭が混乱して大笑いですが、練習しがいがあって面白い。

いやー。。なにか、こう全く違う種類のフエを新たに始めたようなくらい戸惑ってますが
やっぱりたのしいです。

まだまだへたくそですが、まあバンドでやってる訳でもないし。いっか。


最近の気になるアイテムは
デジカメ。
Canon Eos 1D MK-2が入ってきました。
既に旧世代で画素数も800万画素くらい。

それでもやはりすごい!!
カメラの作り込みのよさはさすがEos 1系統。
手動でピントもあわせやすい。

Kiss2を使ってますがやはり違うなあ。。。
って当たり前か。

今度ばかでかいカメラをぶら下げて登場するかもしれませんが
旧型ですのでびっくりしないように。(笑)

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Yuta

Author:Yuta
Yutaです。
FluteとTin whistleをふきます。

最近、スパムコメント多発のため
NGワードに「http」を設定しています。
URLを記入したい場合は注意願います。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
くろこさん
リンク
RSSフィード
