--------



2010-07-28

The Warrior Celt Session 10.07.21 レポ

レポ、すっかり遅くなってますがいちよう書いたのでアップしときます。。

先週水曜日は定例セッションがありました。
お店に着くとマイクさん靖子さんにO崎さん ノスケさんがお見えになっておりました。
ビールで乾杯しつつ最近のネタの情報交換などですごし開始を待ちます。

しばらくしておブリッジさん山田君が到着いざセッション開始。
序盤はfiddleゼロでした。最近では珍しかったですね。
普段みなさんに助けていただいてるのがよくわかります。
warriorceltsession10072103.jpg
しかしながら少しずつ到着する奏者たち。
一人増え、2人増え
最終的にはfiddle 5名、フエ系5名、ブズーキ、マンドリン、バンジョリンにピアノ、コンサーティナ、バウロン.バラエティあふれるメンバーでした。
warriorceltsession10072101.jpg
こちらで今回出した曲は、キルフェノーラセットとThe Garden of Daisiesとかでしたかね。
セットダンスだと思ですがってたんですがThe sessionではホーンパイプになってますな。
なにげに懐かしい系チューンでした。

warriorceltsession10072104.jpg

猛暑の日々を忘れる勢いでたっぷり飲んで、たくさん笑って今回もいいセッションでした。
warriorceltsession10072102.jpg
お越しいただきました皆様、そしてスタッフのみなさんどうもありがとうございました。


翌日は木曜日
Yutaはお休みでしたので早朝から起きだして海にいってきました~~。
行き先は湘南は逗子。
warriorceltsession10072105.jpg
ここ数年は海と言えば外房だったので、まずはそのお手軽さがよかったです。電車でわずか1時間ちょっと。
海まで徒歩数分。
浜もまあまあきれいで平日ということもありトップシーズンでも人もそれほど多くなく。

いやーーーーーすばらしかったです。

たっぷり遊んでちょっと日焼けしてかえってきました。
海ってすばらしいです。
明日も行くぞーーーー。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Yuta

Author:Yuta
Yutaです。
FluteとTin whistleをふきます。

最近、スパムコメント多発のため
NGワードに「http」を設定しています。
URLを記入したい場合は注意願います。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
くろこさん
リンク
RSSフィード
