--------

スポンサーサイト


2010-06-12

本日仕事終了後に様子を見てまいりました。

店内奥のキャッシャー近辺で発生した火はキッチンのほうに流れた模様で
バーカウンター内とキッチンに燃え広がった様子を見て取れましたが
カウンターの上の部分の仕切りのおかげで店内はほぼ無事でした。

幸い通報が早かったことで被害も最小限ですんだ様子でした。

お店も営業しておりました。ただしエアコンのリモコンが全滅したそうで
ちょっと暑かったですがそれでも

本当によかったーー!!
この場所がなくならなくてほんとうによかったー。

また来週このばしょでみなさん一杯飲むのを楽しみにしています。
取り急ぎ報告でした。






comment

管理者にだけメッセージを送る

ひと安心

いやぁ、こちらでの第一報以来やきもきしておりましたが、みなさんケガもなく、無事に営業再開されているようで安心しました。
お店さえ無事ならエアコン故障なんてなんのそのですね。

No title

被害は最小限だったようで本当によかったですね!壁の絵も無事でよかった!!
今度の水曜はお見舞いもかねてお邪魔して、じゃんじゃんオーダーしちゃおうと思います♪

No title

もはさんこんにちは~
いやはや、本当に一安心ですね。もしもこの場所が無くなったら、、、と
今回はかなり深刻に考えたぶん、金曜日に営業していたことがほんとにありがたかったです。
セッションも延期になること無く開催できますのでこれもよかったです。

次回はちょっとのんで楽しみましょう。気合い十分でお待ちしてます~。

No title

I嵐さんこんにちは~。
壁の絵、無事でしたね。あれも歴史な部分だけにほんとに良かったですね。ただ、全体的に煙をかぶったようで、なんというか、、
程よくスモークがかかったっぽくいい感じに迫力があります。

では一緒にじゃんじゃん注文してばっちりたのしみましょう~。
お客のできることってそういうことですもんね。
いい考えだーー。
次回セッションお会いできるの楽しみにしてます~~。
プロフィール

Yuta

Author:Yuta
Yutaです。
FluteとTin whistleをふきます。

最近、スパムコメント多発のため
NGワードに「http」を設定しています。
URLを記入したい場合は注意願います。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
くろこさん
リンク
RSSフィード
