--------



2010-06-05

The Warrior Celt Session 10.06.02 レポ

6月2日、 warrior celt 定例のCeltic sessionがありました。
前回のセッションに遊びにきてくれたフランスからお越しのピエールさんが
今回も遊びにきてくれることになっていました。
warriorceltsession10060205.jpg

パブに到着すると最近おなじみのメンバー、Y子さん マイクさん、モハさん、そしてO崎さんがお見えになっていて
楽しそうに談笑されていました。
早速ビールを頼み陣取ります。オブリッジさん登場に続きドーリンさん、そして
いつものように定刻に山田君がお見えになりセッションスタート
warriorceltsession10060201.jpg
序盤はマイクさんが引っ張る展開です。歌ものなども多く、いかにもwarrior sessionと言った感じのいい雰囲気の時間帯です。
そしてピエールさんに、フルートT田さん登場。
warriorceltsession10060206.jpg
ちょっとマッタリ系のチューンとバリバリフエチューンでセッションは進んでいきます。
少し遅れてコメグさん登場。なんだかお疲れのご様子。いつもありがとうです。

時間経過とともにお酒が入り少しずつにぎやかに、そして勢いもついてきます。
warriorceltsession10060202.jpg
10時過ぎに何名かの方がおかえりになり、その後席を詰めたあたりから
また少し雰囲気が変わってきましたかね。ぎゅっと音楽がまとまってきした。
こちらも後半線からようやく演奏に合流、(すいませんね。今、産休中なもんで。。)
N浜君に、そして終了間際にO田君も駆けつけくれました。
O田さん,よそで7パイントくらい飲んでから来たとのこと。ほんとにありがたいです。
warriorceltsession10060203.jpg
弦を切るフィドラーが出るなどなかなか盛り上がりましたが
なぜだか眠い人多数の今回のセッション、11時過ぎでいったん閉幕。その後わずかだけ弾いて
終了しました。

ピーエルさんにぶれとんチューンをいただきましたので今度みんなでやりましょう。
どんな曲か興味のある方は一声お願いします。

さて次回は第3週水曜日、フルートT田君がアイルランド3ヶ月の武者修行に
出られる直前ですもんね。ぜひとも壮行会しましょう
warriorceltsession10060204.jpg
こんだぁこっちも気合い十分で皆さんをお迎えしますのでおたのしみに~~。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Yuta

Author:Yuta
Yutaです。
FluteとTin whistleをふきます。

最近、スパムコメント多発のため
NGワードに「http」を設定しています。
URLを記入したい場合は注意願います。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
くろこさん
リンク
RSSフィード
