--------



2009-12-23

やっぱり来たか(笑) 年越しセッションのお知らせ

毎日寒いですね。本日のネタは
すでにご存知の方もいるかと思いますが。いちようブログでも告知しておきますね。

今年も残すところ後わずかとなりました。この時期になると どこそこから
「年末sessionは無いんですか?」と問い合わせがくる物でして。いつも通りでしたら疑いも無く六本木でヤルベ。となったのですが
あの素晴らしい場所は既になく今年は見送りか。。と思っておりました。
ちなみに去年の様子はこちら

そんな話をしていたところ、最近各方面で強いコネを構築しつつある豊田君より場所の確保に成功した!との連絡を受け
一気に開催の方向に舵を切る事になりました。ぱちぱち!!
豊田君に感謝ですね。

と、そんな訳で、今年もやりましょう~(^^)年越しsession♪
もしも都合良さそうでしたらみんなで新年に乾杯しませんか??

場所は渋谷「Tap Borrow??」という新しいパブです。
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-18-5 和田ビル2F
JR渋谷駅 徒歩3分 
TEL 03-3486-8141
ホスト 豊田 山田 Yuta
ノーチャージ 要ドリンクオーダー

スタートはちょっと遅めの10時位を予定しています。
ぜひとも周りのお知り合いの方にもじゃんじゃん宣伝してくださいまし。
皆さんのお越しをお待ちしております。
それではまた~

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Yuta

Author:Yuta
Yutaです。
FluteとTin whistleをふきます。

最近、スパムコメント多発のため
NGワードに「http」を設定しています。
URLを記入したい場合は注意願います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
くろこさん
リンク
RSSフィード
