--------



2009-12-06

Irish session @ the warrior celt 2009.12.02

まずは最近お天気の日にはリビングでひなたぼっこしてくれるパルの図から。。(^^)

R0016768.jpg


おっと今日はレポでした。
水曜日は新規枠の定例セッション@the warrior celtでした。

最近はお店のお休みが木曜日になったので閉店後そそくさとパブへ。
既にお見えになっていた方々とビールを飲みかわしつつ奏者の到着を待ちました。

8時前に約半分の椅子が埋まるくらいの人数でしたかね。
ホスト役の山田君の到着を待ち音だし開始しました。
R0016780.jpg

きっと全員が知っててそれほどベタではない思われるGarrett Barry'sあたりからスタートです。
といいつつ自分がよれよれの演奏でしたね。すいませんm(_ _)m

そんなわけで最初はぎこちなかった音ですが
メンバーの指が暖まりだしてから徐々に波長が合うようになってきまして、その辺りから弾いている方も楽しくなってきましたね。
奏者も徐々に集まりだしいつしか満員。ありがたい限りです。


しばらくしてナカジ君も合流。久々にお話できて嬉しかったですな。
中盤からはいいセッションになったなとしみじみ感じながら演奏の輪に加わっておりました。
ほんと、いい音だだった思います。
R0016773.jpg

これだけ豪華なメンバーならばどんな曲でも誰かついて来れると踏んで
最近練習したreel等も繰り出してみました。
いやあ、一人旅にならない安心感って素晴らしいです(笑)
追従してく下さった皆さんありがとう~。

所用のため10時半に早引けさせていただきましたが
ああ、帰りたくないなあと感じるほどいい雰囲気でした。
R0016777.jpg

R0016779.jpg

遊びにきてくださったすべての方と仕切り役山田さん。どうもありがとうございました。

せっかく顔を合わせられたのにお話しできなかった奏者もいたのでその辺が残念。
ぜひとも次回は乾杯しましょね。

そうか、次回は今年最後のwarrior sessionですね。
はやいなあ。。。

では次回は忘年会をかねて何もかも忘れてバカ騒ぎしましょう。
うわはははは。

R0016776.jpg
おまけはかのっちさん。新しいアイテム導入で幸せいっぱいな図(笑)
K子さんもでしたね。う、うらやましいぞーー。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Yuta

Author:Yuta
Yutaです。
FluteとTin whistleをふきます。

最近、スパムコメント多発のため
NGワードに「http」を設定しています。
URLを記入したい場合は注意願います。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
くろこさん
リンク
RSSフィード
