--------



2009-11-13

本日はデールさんのコンサート

今週は都内各地でセッションやイベントが数多く開催されています。
みなさん楽しんでますか~。
今日はデイルさんのライブがありますね。

『Dale Russ Concert
  -中世から現代へアイルランド伝統音楽の潮流をたどる-』
開催日:2009年11月13日(金)
18:30開場 19:00開演
会場 :トッパンホール(後楽園/飯田橋)
    http://www.toppanhall.com/
    文京区水道1-3-3
料金 :全席自由 4,000円/学生 3,000円(トッパンホールのみ取扱)
申込 :トッパンホールチケットセンター    チケットぴあ(Pコード:335-796)
出演:
 デール・ラス(フィドル)
 フィン・マグギンティ(ギター/ボーカル)
 赤澤淳(ブズーキ)
 坂上真澄(ハープ)
 ジェイ・グレッグ(フィドル)
 宇野浩子(コンサーティーナ)
 Jim & Kazumi Ediger(Jim-フィドル他、Kazumi-アコーディオン)



こちらはというとそんな面白そうな世の中そっちのけで一人、フルートにどっぷりハマっています。
約10年使っているこの楽器がこんなに素直にきれいに鳴る楽器だと思ったのは
ひょっとしたら初めてなんじゃ無いかと思うくらい楽しいです(^^)

こういう(気持ちよくふける)瞬間を出来るだけ長く維持して、いつかこの音が当たり前に出せるようになれたらいいなと
思いながら毎日ちょこちょこと吹いています。

楽器って楽しいですね~。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Yuta

Author:Yuta
Yutaです。
FluteとTin whistleをふきます。

最近、スパムコメント多発のため
NGワードに「http」を設定しています。
URLを記入したい場合は注意願います。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
くろこさん
リンク
RSSフィード
