--------



2009-11-06

第一回 第一水曜日 warrior celt session 09.11.04

まずは第一水曜日 warrior celt に来てくださった本当にたくさんの皆さん。どうもありがとうございました。

果たしてだれが来てるれるか、ドキドキな部分もあり、最悪もしも2、3人であっても
ちゃんと曲だし出来るように、こっそり練習してたんですが(笑)
そんな心配もよそに、第3週セッションの常連の方がたをはじめ
お祝いに駆けつけてくださったたくさんお方々で奏者席は早々に満員と相成りました。
09110404.jpg

定刻になりいざ演奏開始、最初はカリオペハウスでしたか。
いつの間にかほとんどの方が覚えてくれたようでみんなが知ってるセットになりましたね。
ありがたいです。

09110401.jpgその後は自然と曲が出る理想的な展開。
歌あり、リールあり、ジグあり、ときどきバーンダンスだのホーンパイプなども登場。

楽器のバランスとしては
Y田くん、T田くん、O田くん、ノスケくん、K子さん、まっつんさん、Yutaに今回はKOKOさんも笛参戦で少しフエチームが優勢でしたか。




普段あまり聞かないようなセッションチューンをフエであわせてゆく感じが楽しかったです。
09110402.jpg
Fiddleチームはレパートリーの進化著しいモハさん、はるさん、そしてカオリさん、まゆさんの4名でしたが
席順のせいか若干押され気味。でもいい曲をたくさん繰り出してもりあげてくれました。
09110403.jpg

ギターのキミさんも相変わらずの素晴らしい伴奏。
バウロンチームもかわりばんこに楽しそうに参加してましたね。
09110405.jpg
(以前新橋でお会いした事のあったバウロンのK子さん初warrior 参加 ありがとうございました。)

スタートからほぼ勢いも衰えずに11時時半の終了まで演奏は続きました。
最後にバックスをやって無事第1回目を終了。ちょっとほっとしました~~。

しかし第一回とは思えないくらい普段のセッションと同じ雰囲気。(笑)
飲んでいる最中に「なんかいつもと全く同じ顔ぶれですね。」といわれて、思わずにやっとしてしまいました。
それがなによりも嬉しかったです。

第3週と同じように、第1週もみんなでわいわいと楽しくやっていければいいなあ。と心から思います。
なんといってもここ、warrior celtは我々の「ホーム」ですから。(^^)
またぜひ遊びにきてくださいね。

さて次回は第3週水曜日、こちらは12周年記念セッション(笑)わっはっは。
一年経つのって速いですね~~。

おっと今月はその前に品川、渋谷、銀座、そしてコンサートとイベント目白押しですので
ひょっとしたらどこかの飲み屋あどで会う方がはやいかも、ですが
また楽しくやりましょう~。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Yuta

Author:Yuta
Yutaです。
FluteとTin whistleをふきます。

最近、スパムコメント多発のため
NGワードに「http」を設定しています。
URLを記入したい場合は注意願います。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
くろこさん
リンク
RSSフィード
