--------



2007-10-17

新橋 10/16

火曜日はケビンさん主催、新橋のセッションにお邪魔しました。
総勢11人のうち笛が1人。おおーすげー。
それに対してfiddler7名。。

熱いfiddle tuneの連続。すばらしい勢いです。
nanさんとか あの辺の昔のレパートリーとずいぶん
かぶっていて懐かしい曲をたくさん聞けました。

さすがにjohny's big setとかは出てきませんが(笑)
あの辺は弾くと15分くらいはかかってたもんな、たしか。。


さてセッションは次から次に曲が出てくるような
なかなか活発な印象。
こちらはあわせられるところに合わせてゆきながら
ご飯をおいしくいただいていました。

ちょっと音が途切れたところで
1セットだけ吹かせてもらいました。曲は今週頭に思い出した
ゆっくり目のjigからReel bird in the bushに
つながってゆくsetです。

ところが3曲目からか少し走り気味だったのか
奇麗に押さえられず、ちょっと恥ずかしい演奏をしてしましまた。

うーん、ご披露する曲は思いつきではなく
ちゃんと練習して、あるていど指が慣れていないと
こういうおもいをするって奴ですね。
へたっぴなフエ。すいませんでしたー。

セッションは時間が進むにつれて過熱感を増していって
かなりいい勢いで最後まで突き進んでいました。

ご飯もお腹いっぱいたべたし、いい曲、たくさん聞けたし
後半はいろいろな人ともしゃべれたし、と

面白い夜でした。


笑顔で迎えてくださったケビンさん、
新橋常連の皆様どうもありがとうございました。







comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Yuta

Author:Yuta
Yutaです。
FluteとTin whistleをふきます。

最近、スパムコメント多発のため
NGワードに「http」を設定しています。
URLを記入したい場合は注意願います。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
くろこさん
リンク
RSSフィード
