--------

スポンサーサイト


2009-06-21

session @ warrior celt 09.06.17

水曜日はwarrior celt 定例セッションに参加してきました。
現在のホストはMikeさん&山田さん。序盤はmikeさんの繰り出す曲を中心にセッションは進んでいましたかね。
もはさん、コメグさんなど常連チームもうまい具合に席が離れていて音がどこかに片寄る事も無くいい感じ。
歌モノも多くお客さんの反応もよかったようです。
09061702.jpg
スタート時から奏者席はだいたい埋まっているという人数でした。
ドーリンさん、山田君、mike ヤスコさん まゆさん
マッツンさん ハルさん、おブリッジさん、もはさん(席順)
しばらくして
コメグさん、K子さん、O田さん,ふーこさん、Nさん、

 そしてカナダから帰国直後の中津井さんとご友人でダブリンでお住まいだったというパイパーの女性(s口さん)が飲みに来てくださいました。
今度はぜひ演奏も聞いてみたいですね。(^^)

ハルさん、マッツンさんも毎度ご参加いただけていて本当に嬉しいです。
一緒にやれる曲もかなり増えてきたご様子。この先とても楽しみです。
オブリッジさん、また新たな譜面集をお作りになった模様。(笑)あの情熱、素晴らしい。



さてセッションは中盤から奏者の数も増えてみなさん思い思いにご飯を食べたりおしゃべりに出たりと
とても自由な雰囲気で進んでゆきました。
そんな人が減ったタイミングに少しだけ曲も吹かせてもらいました。ただどうも走り気味でご迷惑かけてたかなと。。
ちょっと反省。みなさんすいません。
09061701.jpg
曲はだんだんと、セッションチューンが増えてきまして演奏している方は面白い、という時間帯になってきます。
フーコさん、Nさんの繰り出す曲もかなり新鮮で面白かったです。あの調子でまたぜひばりばりとナイスなセッションチューン、お願いしますね。
しかし、、彼女たちの演奏ものすごくうまくなっていっている印象があります。
こりゃあっという間に雲の上にいるような奏者になっちゃいそうだなー。。
例えすごい奏者になっても僕たちとも仲良くセッションであそんでくださいね。
09061703.jpg

終盤にはT@Cさんも久しぶりに遊びにきてくれました。
久しぶりにお話しできて嬉しかったです。
最後にバックスをやってsessionも終了。
山田さん、そしてパブのスタッフの方がた、ありがとうございました。
おかげさまで楽しい時間でした。

さて来週になりますとカナダで風邪をひいたという危険な(笑)経歴を引っさげたあのfiddlerが戻ってくる予定ですね。
お土産話を聞くのをとても楽しみにしています。

とういわけで来週の六本木、うまく顔出したいなあと思ってますので
「ナカジ君お帰りなさい」でみんなで乾杯しましょう~~。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

どうも、豚インフルかいまだ定かでないなかじです。

ウォリアーセッション、変わらず盛況のようで嬉しいです!一週目六本木から復帰しますのでお手柔らかに(笑)お願いします。

例のブツもなんとか実戦投入可能な状態に仕上がったのでそちらもお楽しみに!

おおー

なかじくん
おつかれです~。では再来週水曜日ですね~。
楽しみにしてますー

例のぶつって、まさか、あれか!?(笑)たのしみだねー。わはは。
プロフィール

Yuta

Author:Yuta
Yutaです。
FluteとTin whistleをふきます。

最近、スパムコメント多発のため
NGワードに「http」を設定しています。
URLを記入したい場合は注意願います。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
くろこさん
リンク
RSSフィード
