fc2ブログ

2007-10-15

お店番

本日は一人で店番です。
一人でやっていると通常ついている事が多いTVを使わないので
大変静かです。

繁華街の雑踏からガラス一枚内側はまるで別世界のよう、
時間の進み具合すら違うみたいな印象。

ネコがのんびりとくつろいでいます。
たまにYutubeに登場する野良猫がやってきて昼寝をしていますが
うちのネコとの相性が悪く顔を見るたびに取っ組み合いのけんかしています。
忙しい時は目が回るくらい忙しくもなるのですが
今日はのんびりですね~。



せっかく一人ですから
笛などを取り出してこっそり練習してみたりしています。
お店においてあるwhistleはDのgenerationブラス管
一番最初に友人のバーマンににもらった笛。
さすがにセッションに持ってゆく事はなくなった笛ですが
まだ立派に現役です。

ちなみに本日はスローなJigからbird in the bushにつながるセットを
思い出して吹いていました。
本人は楽しいのですがネコはwhistleの高音は嫌いみたいですね。
笛を吹き出すとあっという間に逃げます。

アイリッシュ音楽の生演奏!?がかかる時計屋さんは
きっと東京でもここだけでしょう(笑)

さて仕事しよう。
自分がやらねばだれもいじらないような仕事たち。そんな
やるべき作業は一生かかっても終わらないほどありますもので。。








comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Yuta

Author:Yuta
Yutaです。
FluteとTin whistleをふきます。

最近、スパムコメント多発のため
NGワードに「http」を設定しています。
URLを記入したい場合は注意願います。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
くろこさん
リンク
RSSフィード