--------



2009-06-01

ジャケ画像

先日から導入された一本堂おさわりさん、(ipod tuchね)元気で働いてます。

せっかくですからアルバムアートワーク(CDのジャケ画像)をwebからダウンロードするようにしてきて
ipodの大画面に再生中のジャケ画像を表示させるようにしました。
なかなか面白いです。
ただ、中には間違った画像がついている曲があったりしてこれまた笑えます。

こうして使ってゆくと自分で録音した音源に画像が無いのが気になってくるんですねー。
まあ、あたりませなんですけど。。。
ituns.jpg

でもせっかくだからな、無い物は作ろうと、いくつか作ってみました。
unkown.jpg

ちなみにこれは曲名も、だれの、どこでの録音かもわからない曲用。(笑)

入れ込むとこうなります。
ituns2.jpg


CDジャケ。
おもしろいなあ。
ヒマなときにいろいろ作ってみようと思います。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Yuta

Author:Yuta
Yutaです。
FluteとTin whistleをふきます。

最近、スパムコメント多発のため
NGワードに「http」を設定しています。
URLを記入したい場合は注意願います。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
くろこさん
リンク
RSSフィード
