--------



2009-05-23

session @ warrior celt 09.05.20

今週水曜日は warrior celt session に顔を出してしてきました。
ふーたくんの1ヶ月検診も終わりようやく外に連れ出してもよいとされる時期をになりましたからね。

いきなりお邪魔したので皆さんびっくりしてくださって
またそこも面白かったです。みなさま、すいません(笑)

パブではダッコしながら周りの方々とお話ししつつ音楽を聞いていました。
ホスト代役をお願いしている山田さん、とてもいい感じで音を出していまして
何とも安心感のあるセッションでしたね。
ああ、やっぱりこの雰囲気自分は好きだなあと、演奏の輪の外から音を聞きながら
しみじみと感じていました。

ホノボノとして暖かい雰囲気は健在。

しばらくしてちょろっとwhistleで参戦。
10時くらいには 退散させていただきましたが短い時間でも、とても有意義で楽しめました。
山田さん、そして参加してくださったみなさんどうもありがとうございました。

そして金曜日はブリトン奏者ライブもちょろっと顔を出しました。
序盤はなぜだかセッションのオファーがあったので数名で音を出しつつ
お酒を飲みつつ。楽しい時間を過ごしました。

そしてフランスからの奏者のライブスタート。
そばらしい演奏でしたが、あまりの大音響であえなく退散。
まあこちらはライブですからね。みなさんたのしめましたか~?

アンディーさん、面白いネタありがとうございました。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Yuta

Author:Yuta
Yutaです。
FluteとTin whistleをふきます。

最近、スパムコメント多発のため
NGワードに「http」を設定しています。
URLを記入したい場合は注意願います。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
くろこさん
リンク
RSSフィード
