--------

スポンサーサイト


2007-10-11

お休みの日

お休みの水曜日。天気がよくお出かけ日和でしたので
予定していたタンスの衣装替えを放り投げ楽器を持って単車にまたがり、お出かけしてきました。
いき場所は都内のお気に入りの公園のうちの一つ。ここは大きな芝生があってくつろげる割には交通の便が悪いせいか、あまり混雑しないのが気に入っています。

最近練習中の楽器とwhistleをだしてYuta
たっぷり音を出してきました。誰の目も気にせず外で弾くのは気持ちがいいですよね。

青空とお日様のやさししい日差しとふこふこの芝生をたっぷりと堪能してきました。
木々はまだ緑ですが所々色がつくかな、くらい。いい季節ですね。
すっかりリフレッシュしてきました。
でも水曜日が休みだと遊んでくれる人、いないんだよなー。どなたか水曜日が休みの人、いませんか~。(^^)


さあ、今週もがんばるぞ。って今週も後少しで終りだ(笑)
strap

という訳でお土産はドングリ早速携帯ストラップにしてみました。
うーん秋ですね~。ちょっといいかも

comment

管理者にだけメッセージを送る

ここはどこだろ...

秋雨の多い今年、でも晴れたら気持ちよいですね。春にはない心地よさがあります。

最近練習中の楽器というのが非常に気になりますが...(笑)。

平日休みの方はうらやましいと思う反面、気軽に遊んでもらえる方を探すのは確かに大変かも。新橋主催者は火曜休みだしなぁ。あ、彼は第一週は水曜も休みと聞いたことがあるな...^^;

今月は一日休日出勤したので振替休日を平日に。水曜日にあわせましょうか(笑)

海の近くですよ。

今のシーズンは外でやるにはもってこいですよね。寒くないし暑くない。飛んでくる虫もいない。
広い空をぼーっと眺めただけでもすごく気持ちが前を向けるようになれたりします。

最近練習中の楽器は、ふっふっふ。まだこっちは初心者丸出しですからこれではセッションには参加できませんねえ。でも今すごく練習熱が高いですから、ひょっとしたらそのうちシャレで
どこかに持ってゆくかもしれません。

もしも平日に代休をとる時はぜひぜひ第2か第4水曜日、狙って下さい。
そしたら芝生のあるところに楽器もって遊びにいきましょう♪
うわー。もしも実現したら面白そうですね~。

素敵な写真!

そのままアルバムジャケットになりそうな感じでいいですね~!v-22

わはは(赤面)

これで演奏が人にお聞かせできるような種類の音ならばCD作れますね~。

(語るには恥ずかしいですが)昔から一人旅が多く、情景写真自分入りっての結構好きだったりします。
プロフィール

Yuta

Author:Yuta
Yutaです。
FluteとTin whistleをふきます。

最近、スパムコメント多発のため
NGワードに「http」を設定しています。
URLを記入したい場合は注意願います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
くろこさん
リンク
RSSフィード
