--------

スポンサーサイト


2009-03-19

09 セント パトリックス ディ パレードの日 レポ

パレードの続きです。

解散になるのを待ちかねていたかのようにアンディーさんがバックパックからビールを取り出しました。
バックの中身を見せてもらったら、中にはビールしか入ってない(笑)
わっはっは。さすがアンディー。
すごい事に「校庭では飲んじゃいけないんだったよな?」といいながら大通りまでささっと移動していきました。おお、なんとすばらしいマナー。

僕もちゃっかり一本いただき荷物を片付けて皆さんんいは六本木で会いましょうと声をかけ学校をあとにしました。

せっかくのお祭り気分ですからね
この日ばかりは町中にうじゃうじゃいるであろう奏者との出会いを楽しむべく

路上でしょう!!

既に外でのんビリしていた方々と、ビールを飲みつつ、そそくさと笛を出して吹き始めます。
それに反応して数名の方が楽器を出してくれました。
ほほほ、そうこなくちゃ面白くない。
090315201.jpg

1、2曲やりだすとナカジ君も「お、なに、こんなとこで面白そうな事を!」
といいながらFiddleで参戦してくれました。

路上でセッション。通り過ぎる奏者が時々ちょろっと混ざりそして去ってゆく。
そんなのもまたえらく面白かったです。
090315202.jpg


フェスっぽい雰囲気,満喫(^^)
とても面白かったです。
090315203.jpg

もしも目の前のお店の方、迷惑がかかっていたらすいません。
と、いちようこちらでお詫びしときますね。

さてその後は一路六本木へ向かいました。

到着したら既に結構な数の奏者の方が集まっておりました。
すばらしい!!

アイリッシュライブボードにも告知させていただいておりましたので
おそらくはそれを見て参加された方も多かったかと思います。

あのページ、おそるべき動員力!と感じるYutaでした。

パレードでお疲れな様子ですかね。全体的にはまったりとしたセッションでしたか
でもみなさんで乾杯できたのがとてもうれしかったです。

今年のパレードはいろいろな方に助けてもらったな,と思います。
参加希望者のとりまとめをしてくださった方,こちらのわががまにつき合って
町中で遊んでくれた方,ライブがあるにもかかわらずその前にこちらのセッションに顔を出してくださった方。

そして参加いただけたすべての方々
どうもありがとうございました~。
また来年も、もしもやる事になったらぜひぜひ遊んでくださいね。

comment

管理者にだけメッセージを送る

服装

・・・それにしても私、じみーな、緑一色ですな・・・。

いやいや

のすけThe Learner of Whistlesさん
毎度どもです。
このくらいのトーンが結構かっこいいかとは思いますぜ。

路上セッションはかなり楽しかったですね。
また一緒に遊びましょう~。

おつかれさまでした

パレードおつかれさまでした&ありがとうございました_(._.)_

セッションも参加したかったのですがバンド練習でいけず><
乾杯したかったですー残念。

今年はパイパー三名もいてにぎやかでしたね
楽しかったーー!!

路上セッション、うぅ、楽しそう。。

こちらこそ

まっつんさん、こんちは~
今回はどうもお世話になりました。
いやいや、さすがのネットワークと動員力でしたね。脱帽です。

パレードも今年は旗もありましたし(笑)
ちゃんと存在をアピールできましたね。何よりもこんなふうに
みんなでお祭りを過ごせた事うれしかったです~。

くっくっく、路上よかったですよ♪
警官に声かけられちゃいましたけど(汗

パレードの写真

パレードの写真を親サイトに40枚くらいアップしました。
当ブログリンクの
Traditional Irish music session Information in Tokyo Japan
よりどうぞ。
プロフィール

Yuta

Author:Yuta
Yutaです。
FluteとTin whistleをふきます。

最近、スパムコメント多発のため
NGワードに「http」を設定しています。
URLを記入したい場合は注意願います。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
くろこさん
リンク
RSSフィード
