--------



2009-03-05

パレードのお知らせ とsessionレポ3/4六本木


昨日は六本木で定例セッションがありました。
09030403.jpg

第一水曜日はいつもいい雰囲気ですね。

Yutaはお休みだったので家の作業をこなし、あまりに盛り上がってしまって
パブの到着がぎりぎりになっちゃいました。っていうかちょっと遅刻でした。皆さんすいません。

お店に着くとマイクさんやナカジ君たちが音の中心となってセッションがスタートしていました。09030401.jpg
ぼくもマイクさんの隣に陣取り早速ビールビール(^^)

今回は北海道に拠点を置く中津井さんが遊びにきてくれました。
イーリアンパイプス、かっこいいですね。
09030402.jpg
曲を始めるまえにちょろっとドローンを鳴らすだけでもしびれちゃいます。(笑)
繰り出す曲もまたしぶい!!

いい演奏をたくさん聞かせていただきました。
09030404.jpg
思わずいっしょに記念写真を撮るまゆさん(笑)


自分はというと,昨日はチューンの神様の降臨があったかのように
次から次に、まるで湯水が湧くかのように曲が出てきて
思わずどんどんと曲を始めてしまいそうになり、しかも始めた曲は
なぜか以上にハイスピード、という妙な日でしたね。
皆様ご迷惑おかけしました。

相変わらずの笑い声の絶えないようないい雰囲気
楽しい夜はあっという間に終わっちゃいますね。11時半にターボルトンセットをやって終了になりました。
09030405.jpg

遊びにきてくださった皆様本当にどうもありがとうございました。


さて今年も3月になり、周辺が慌ただしくなってきましたね。
こちらは意外とのんびり構えていたのですがやはりというか、今年もきました。

Yuta,今年もパレード出るからな。いつもセッションに来るみんなを集めてくれ。
大丈夫,今年はちゃんと横断幕もあるから。


と声がかかりました。
わはは、やっぱりきたかー。相変わらずギリギリですね。
こちらは去年の案内
こちらは去年の様子

という訳で。
今年もSt Patrick's day Paradeに
The warrior celt & Cock O' the walk が参加します。

もしもパレードに興味があって
まだどこにも参加予定でない方、いらっしゃいましたらぜひご一報を

奏者意外でももちろん大丈夫、みんなで歩いてみるのも楽しいと思います。

詳細が来ましたらまたこちらでお知らせしますのでお楽しみに~。



comment

管理者にだけメッセージを送る

曲の神様!

いいなぁ~。たまには私にも降臨してほしいものです…。

おっ、今年もパレード参加! 待望の横断幕も!
今年の呼びかけは早いほうだと思いますよ~(笑)。

花粉症&レポートでゾンビ化してるワタクシですが、生きてたら参加させていただきますね~。よろしくお願いします!

曲だしの神様(笑)

一年に一回くらいこういうときってあるんですよー。
何年も吹いていなかったような曲が次から次へと思い出されて、
思わず吹きたくなるんですよね。

でも問題は
1、たいていそういう曲は普段セッションで出てないので一人旅になる危険性大。
2、そして自分自身久しぶりだったりするので実は指がついてこない、または違う曲のBパートがくっついたりする。

パレードの参加表明、ありがとうです。
確かに去年の告知はパレードの3日前とかでしたよね。(笑)
ひでーもんでした。
さっそく参加リストにお名前載せておきますね。
プロフィール

Yuta

Author:Yuta
Yutaです。
FluteとTin whistleをふきます。

最近、スパムコメント多発のため
NGワードに「http」を設定しています。
URLを記入したい場合は注意願います。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
くろこさん
リンク
RSSフィード
