--------



2009-02-27

六本木セッション 09.2/25

今日はまたよく冷えております東京地方。
今年初めての雪が舞っております。外を歩く人の陰もまばらです。
三寒四温というよりも冬に逆戻りな気分ですね。

水曜日はセッションがありました。
第4週はたいていこじんまりとしていることが多いのですが今回は10人を超える方が集まってくださりました。
09020206.jpg
              09020207.jpg
第3週にナカジ君が昔のwarrior定番系を意識していたのが面白かったので今回は少し昔からよく出る曲を多めに出してみました。

09020203.jpg マイクさんの歌と昔からの定番セット、
そして皆さんが最近やられている曲たちがバランスよく出ていたと思います。

みんなの音がふっと一つになってゆくのがよくわかって、その感覚がとても楽しかったです。






おしゃべりの時間が少し多かったかなあとも思いますが、まあそんな時があってもいいですね。
和気あいあいと音を出し気がついたら終電間近担ってしまい終了。お越し下さった皆さんありがとうございました。
          09020204.jpg


09020205.jpg

さて今週末は大崎シャノンズの10周年記念としてゴガティーズのミュージシャンが3名来日していて演奏しています
090226.jpg

昨日お邪魔してシャノンズのオープニングのときにも来ていたベス、スティーブンさんとの再会を楽しんできました。相変わらずの迫力のバンジョーでした。

と、こんなとこですかね。
え?ペトリ玉はどうしたかって?
セッションレポの中にある一枚だけがペトリ玉でのものです。
もう少し楽しんでから写真張り込みますのでお楽しみに~。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Yuta

Author:Yuta
Yutaです。
FluteとTin whistleをふきます。

最近、スパムコメント多発のため
NGワードに「http」を設定しています。
URLを記入したい場合は注意願います。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
くろこさん
リンク
RSSフィード
