--------



2008-11-25

session@the warrior celt 08.11/19

ここのところお店の仕事がとんでもなく忙しく
パソコンの前にすわってじっくり構える暇がなく
更新遅れ気味ですね。楽しみにしていてくださっている皆さんA^^;すいません

R0014165.jpgさて先週はThe warrior celt session 11周年という事でたくさんの奏者とお友達の方が遊びにきてくれました。
奏者総勢27名くらいでしたか。ベテラン組から若手有望のみなさんと大変バランスよく勢いよく。いいセッションだなと何度も思いました。

他のライブや用事の後に駆けつけてくれた方も多数でしたね。
中には自分のライブを早めに終わらせて駆けつけてくださった強者たちも(笑)
本当にありがたいです。
R0014179.jpg

そして、T@Cさんのいきな計らいのおかげか、ジャパンツアーのために来日したばかりのハンツ荒木君とギターのケリーさんも遊びにきてくださいました。

さて、当日の雰囲気は、スタート前にだいたい奏者席は埋まった位でスタート。マイクさん、やすこさん、はせぴーさんをはじめ、最近の常連組の加勢があれば何を弾いても大丈夫でしょう。という大変安心感のある滑り出しでした。

曲を重ねてゆくうちに徐々に集まってくる奏者たち、座りきれない方々も続出。
しかし、自然とかわりばんこに席を譲り合い、席に着かないときは他の奏者と
おしゃべりに興じたり。
みんな演奏だけでなくよく周りを見ていますね。さすがです。
R0014163.jpg

9時過ぎにハンツ君登場。一気に盛り上がりました。
席をハンツ君に譲り僕も飲みモードに。
聞いているのが本当に楽しくなるようないい音でした。
R0014184.jpg
10時くらいにちょっとだけスピーチをさせていただき(わはは、赤面)
お集りいただいたみなさんと11周年を祝い乾杯しました。
いやはや。いやいや、緊張しました。(笑)
この日はその後もずいぶんと盛り上がり、11時半をまわってもたくさんの人が
残っていましたね。すばらしい♪

そのまま2部モードに突入。
ナカジ君、こめぐさん、T@C君、山田君、まゆさん、ケリーさん、Yutaと
12時くらいまで残り、いつものメンツで1時半くらいまで音を出し終了しました。ケリーさん、最後までつきあってくれてありがとうでした。
R0014182.jpg


いいセッションでした。ご参加いただきましたみなさん、そしていつも暖かくサポートしてくださるバーのスタッフのみなさん、ありがとうございました。

また次の節目までみなさんでこの場所を維持できればいいなと思っておりますので、また一年、どうぞよろしくお願いいたします。

さて明日は第4週水曜日。こんどは六本木だひょえー。一週間って
ほんとあっという間だ。みなさんのお越しををお待ちしております~。


R0014187.jpg
そうそう、今回の忘れ物。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

よかった、忘れ物は私じゃなくて・・・(爆)

11周年、おめでとうございました。老舗には老舗のよさがあるものです。今後ともよろしくお願いします。

まるで11周年だけがクローズアップされてますけど、メインイベントは秘め事っすか。動かぬ証拠が音源で残っておりますが(笑)

明日もよろしゅうです。
あ、来年の12周年はハイオク派として楽しみです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もさん、こんちは~
昨日はおめでとうございました♪
なかなかいい時間でしたね。
そうそう、あくまでも主題は11周年ですよ。(^^)こうして皆さんでお祝いできた事、本当にありがたいもんです。
来年はぜひ12年もので一杯やりたいですな。ふっふっふ。

忘れ物は、結局だれも名乗りは上げていませんぜ。
だれだったんでしょうねー。
プロフィール

Yuta

Author:Yuta
Yutaです。
FluteとTin whistleをふきます。

最近、スパムコメント多発のため
NGワードに「http」を設定しています。
URLを記入したい場合は注意願います。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
くろこさん
リンク
RSSフィード
