--------

スポンサーサイト


2007-10-05

session at 六本木 Cock O' the walk

水曜日に六本木の定例セッションがありました。

最近いろいろなところで仲良しになることができた奏者の方が
初めてこちら方面に遊びにきて下さいました。
Y内さん、くまさん、Y田さん、cock o'the walk初登場です。おめでとうございます~。

N藤さんも来てくれました。
徐々に一緒にできる曲が増えてきてうれしいですね。

CCEフエチームも回を重ねるごとに上達してゆくのがわかりますね。 
ここ数回は毎回来てくれています。

セッションは序盤はmikeさん、やすこさん、komegさんが繰り出す
我々のスタンダードチューンと
みなさんがしっていそうな曲とのバランスもよく
上手く勢いに乗ったようで時間が経つごとに
結構な盛り上がりをみせていきました。

10時を回ってバンドの練習後に駆けつけてくれた
FluteのT田くんとギターのKくんが加勢してくれてさらに
勢いがついてゆきました。

こうやって他の用事の後にはしごで駆けつけてくれる人たち、
本当にうれしいです。

六本木にしては珍しく10名を超えのセッション。
すげー。快挙だ(笑)
これも足を運んでくださる皆さんの協力があるからこそです。
来てくださった方々に本当に感謝です。


セッションが終り、またしても終電を逃して
モハーさん、Y田さんと夜中までのみふけってしまいました。
巻き込んでしまった方々本当に申し訳ありません!!
でも楽しかったですね。
今度は終電だけ気をつけて飲みましょう♪

roppongi0710



今月は月の終りにもう一度六本木でsessionをやろうと考えています。
10/31 第4水曜日です。
いつもと同じくOpen sessinですのでもしもお時間ありましたら
ぜひあそびにきてくださいまし。

comment

管理者にだけメッセージを送る

ありがとうございました♪

遅くまでお付き合いいただきありがとうございました。めちゃくちゃ楽しかったです。

次の機会にはStrayaway Child を本編でかましましょう♪

今月末日は顔を出せると思います。よろしくです。

そうそう、リンク設定ありがとうございます♪

モハーさん、遅くまでおつきあいありがとうございました。月末も参加できそうとの事、うれしい限りです。

Strayaway Child、本編でやりそこねちゃいましたね。こんどはぜひ。ぜひ。









お邪魔しました

今までなかなかチェックできなくてすみません。

平日の夜中にあんなに飲んだのは久しぶりでした。Yutaさんやモハーさんは次の日大丈夫だったんでしょうか?楽しかったですが、今度はほどほどにしましょう。

次回も参加できると思いますので、どうぞよろしく。

いらっしゃいまし

山田さんどもどもです。
次の日?いやーー、大きい声では言えませんが相当にヤバかったです。(冷汗)

ほどほど。うん、いい言葉ですね。それを大事にしたいものです。

月末にまたお会いできるのを
たのしみにしてます~。

プロフィール

Yuta

Author:Yuta
Yutaです。
FluteとTin whistleをふきます。

最近、スパムコメント多発のため
NGワードに「http」を設定しています。
URLを記入したい場合は注意願います。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
くろこさん
リンク
RSSフィード
