--------

スポンサーサイト


2008-09-18

session@The Warrior Celt 08.9/17

昨日はYutaお休み。時期的にはちょっとはやいですが
タンスの衣替えをしました。
それと同時に不要になったものを処分するべくプチ大掃除。

CDラックやもう着る事の無くなったシャツなどを段ボール2ハイくらいかな。
まだまだ捨てるべきもの、たくさんあるなあ。

天気もよかったので洗濯、掃除と。

夜はwarrior celtのsessionです。
ちょっと早めに到着してご飯です。(今宵はラージチキン)
今回は最近ではとても珍しく奏者の集まりが遅く
スタート時にはマイクさん、やすこさん、モハさん,まゆさん,Yutaというメンツでしたね。
少人数も久しぶりだなあ。

特に曲出しに気を使う訳でもなく、無理に盛り上げてゆこうとしなくても自然に流れてゆく
セッション。こういう時間お過ごし方もいいですね~。

しばらくして少しずつ奏者の方々もやってきてくれまして、総勢11-14名くらいの輪になりました。

新橋チームの大黒柱、はるさんも久しぶりのwarrior 参戦でしたね。
最近はお顔見るチャンス無かったですからこちら方面に出て来てくださった事。とても嬉しかったです。

さて演奏関連ではマイクさんを中心に山田君、ナカジ君、k子さんの曲だしで
進んでゆく感じでしたね。自分はと言うと、その場で曲をつなげてゆくんですが
出す曲、出す曲がなぜか既に演奏された曲と言う恐ろしい状態。がっくり。

みんなに「ちょっと物忘れがひど過ぎやしませんか』と突っ込まれることに。
ぱっと振られたディングルレガッタは思い出せないし。まったくもって情けない。

まあ、次回は気をつけまする。ってことで。

でもいい曲たくさん聞けましたね。いいセッションでした。

11時をまわって大部分の奏者があがり、残ったのはいつものメンバー。(笑)

ここから少し音を出しつつでしたが、それよりも雑談で盛り上ってしまったので
セッションは終了になりました。

お越しいただいた皆さんどうもありがとうございました。
またみんなで面白い事やりましょう~。

comment

管理者にだけメッセージを送る

ありがとうございました☆

yutaさん♪
先日はお世話になりました。
ありがとうございますー。

そして
自滅したへなちょこセット、
ごめんなさい。笑

みなさんのレパートリーの多さ
毎回、勉強になります。
もっと練習せねば!

久々のセッソン
とっても楽しかったです。
 
モハーさん・ゆかさんに教えてもらった
kerry reel
今猛特訓?!してるので

今度一緒に弾いてくださいまし♪                                                         
ありがとうございました。

No title

はるさん、こんちは~。
上野、久々でしたよね?楽しんでいただけたようで何よりです♪

猛特訓(笑)いいですね。
きっちりついてゆきますので一緒に弾きましょう。

上野、六本木、いつでも大歓迎ですので
またぜひあそびにきてくださーい。
プロフィール

Yuta

Author:Yuta
Yutaです。
FluteとTin whistleをふきます。

最近、スパムコメント多発のため
NGワードに「http」を設定しています。
URLを記入したい場合は注意願います。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
くろこさん
リンク
RSSフィード
