--------



2008-09-15

休日の過ごし方

先日のお休みの日のデジカメ画像をパソコンに取り込みました。

この日はとてもいい天気で、午後、お散歩してきました。

以下お散歩しながら撮ったスナップです。
08091001.jpg
1街角の雑貨屋のウィンドウ。焼き物の招き猫の上にネコがくつろぐの図。
なんだかおめでたい。

08091002.jpg
2裏道の階段のネコ。
自分の脇をすり抜けようとするネコ。警戒した感じがたいへんラブリー。

08091003.jpg
3料理屋の張り紙
なんだか秋の気配が漂いますかね。

08091004.jpg
裏に回るとヒレが干してある。っていうかなんだこの図案。(笑)


08091005.jpg
ふつうはこうだろぅ。

いい休日でした。


音楽ネタ!?
んじゃ昨日練習中に弾いて笑った曲
Greig's Pipes (A)
なぜか 一音上。意外といけるじゃんと思って
吹き終わった後におかしくなって思わず笑ってしまいました。

みなさんぜひおためしください。

世の中敬老の日で祭日。皆さん、よい休日を~
(まあ僕は仕事ですが。爆)

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Yuta

Author:Yuta
Yutaです。
FluteとTin whistleをふきます。

最近、スパムコメント多発のため
NGワードに「http」を設定しています。
URLを記入したい場合は注意願います。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
くろこさん
リンク
RSSフィード
