--------



2008-09-02

フルート職人の画像

たまにはのこんなのもありかな。 Youtubeネタです。
先日深江さんとお話ししていてオセーてもらいました。深江さん、いいネタありがとうございました。
個人的にはこれ、かなりツボにはまってました。
フルートを削る職人の手先。物事の考え方。奏者と職人の関係や知り合った経緯とか。自分の楽器の経歴とか。
そして合間に流れる曲の美しい事。
お時間に余裕がありましたらぜひぜひ、お楽しみ下さい。
http://www.youtube.com/watch?v=RuVWT_r-Dew

これの4:22位から始まる曲、きれいですよね。教会の中できれいに鳴り響くフルートの音色。うっとりです。
しかも、この曲知ってる。と言うか以前よく聴いていた曲のような気がする。。のですが
その音源がなんだったのかが思い出せず。。。とても気になっています。

あれれ。。セッションだったか。。
それともどこかのCDだったか。。
曲名も知りたいなあ。
いい機会だから覚えてどこか反響のよいところに行った時のネタにしたいなあ(笑)とか

もしも知ってる方いたらぜひぜひ教えて下さい。
なんて、他力本願なんだ自分。

さて明日は六本木。はえーのぅ
また気合い入れていかねばっ。皆さんのおこしをお待ちしてまする。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Yuta

Author:Yuta
Yutaです。
FluteとTin whistleをふきます。

最近、スパムコメント多発のため
NGワードに「http」を設定しています。
URLを記入したい場合は注意願います。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
くろこさん
リンク
RSSフィード
