--------

スポンサーサイト


2008-08-31

翻訳ページの翻訳ってあいかわらず面白い

Andyさんからお誘いのメールが来ていましたので
おもしろ半分で翻訳サイトで翻訳してみました。
ちょっと崩れた日本語が面白かったのでのせときましょう。



我々のバーの二、三のshites意見としてのよろしく東京、

たとえ英雄ティムLeffmanが、tokingして、
鼻を鳴らすことまたは彼がそうするものは
何でもバタンと閉めて外出しているとしても、
私は午前8時に現在まだ起きています。
素晴らしい星が血の激務であったあと、
私が言うことができるすべては見ています。

しかし、私がくつろぐことができるように、
マスかきは月曜日に去ろうとしています。
それが起こる、私は日曜日に、第31が日本(神に感謝します)の
彼の昨晩だけでなく600円でボンベイSapphire混合物のPINTSを飲む
最後の機会でもあることをあなたに知らせなければなりません。

あなたがそこに着かないならば、あなたはそこにいる
(それは、そうです悪くなければならない)同性愛者の友人と
同じくらい同性愛者です。

いずれにしろ、私はtaeウママ妻を出かけます
戦士ケルト人のあなたを見ます。

涼しくなってください!




以下 Original Messageです

Sent: 31 August 2008 08:11
Subject: Last Gig in the Warrior Celt

Hello Tokyo as a couple of shites say in our bar,
I'm still awake now at 8am even though the hero Tim Leffman is out banging,
toking, snortin' or whatever he does. All I can say is looking after a
super star is bloody hard work.

Still, the wanker is leaving on Monday so I can relax. Before that happens
though, I have to inform you that Sunday 31st is not only his last night in
Japan (thank God) but the last opportunity to drink PINTS of Bombay Sapphire
mixes for 600 yen. If you don't get there you're as gay as the gay friends
who will be there (that's gotta be bad). Anyway, I'm off tae shag ma wife
see you at the Warrior Celt.

COOL!

という訳で日曜日の夜、お時間ある方はぜひTimと飲んでみましょう。
ひょっとするといい歌聞けるかも。

それでは戦士ケルト人の皆様(笑)
ぜひぜひボンベイSapphire混合物のPINTSで
涼しくなってくださいまし。

comment

管理者にだけメッセージを送る

笑える・・・

私のとこにも来ました、このメール。最初スパムかと思いましたよ(笑)
英文の後に訳文のメールも来ることがあるのですが今回はなかったですねぇ。

しかし、この訳文は笑える。というか、ちょっと生々し過ぎる印象も・・・笑

No title

モハさんコンチハー。
これ、自動翻訳だからこそ出来るボケな感じでおかしいですよね。

血の激務をこなしたすばらしい我々の星が、
次の瞬間、マスかきやろうあつかいされちゃうあたり、
かなり力が抜けました(笑)

ボンベイサファイア混合物のパイント、
なんか毒入りみたいでいいですね。

ヤバい、このフレーズ。。マイブームな予感です。

やばい

「翻訳」で検索をかけたところいくつかの検索サービスがヒットしましました。
目を引いたのが@ニフティーですね。意外といいセンスで訳してます。
反対に何かを狙っているのか、インフォシーク。
原文の入力ページに「関西弁」というチェックボックスが!!
試してみると。。以下略(笑)

お暇な方はぜひお試しくだされ。
本気で何の役にも立ちませんが、退屈しのぎにはもってこいデス。

ありがとう

ブログに書いてくれたおかげで久々にTimのライブを聴けました。6年半ぶりなのにまだ覚えててくれて嬉しかった。
 ちなみに9月8日は何か特別なセッションなのですか?

No title

matumuraさん、こんにちは~。
warrior 行けたのですね。すばらしい。これであなたは戦士ケルト人な方ですね(笑)

そうそう、9/8日の内容は8/28の記事にもありますがM&Sさんの歓迎セッションができるかもと言う事で場所を押さえさせていただいてます。彼らのホームはwarriorですから(^^)でも実は肝心なゲストの方の予定が読めずに本決まりになっておりません。ってよく考えたらこれ、来週ですもんね。速く決まってほしいなあ。といったとこです。
今のところ8、11、12のどこかがあやしいです。

うまく決まったらまたこのブログでお知らせだしますので
お楽しみに~
プロフィール

Yuta

Author:Yuta
Yutaです。
FluteとTin whistleをふきます。

最近、スパムコメント多発のため
NGワードに「http」を設定しています。
URLを記入したい場合は注意願います。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
くろこさん
リンク
RSSフィード
