--------



2007-10-02

コレクター

自分はモノを集めるのが
どちらかと言えば嫌いな方だと思います。

自分の周りのものを増やしたくないというのが理由ですね。

CDとかビデオ、雑誌なども
油断して買いはじめたりすると、
あっという間に捨てられないものたちで
自分の部屋が占領されてゆく。

掃除して不要になったもの等を
処分しなければならないとき等に
「ああ、これなんか、まだ使い道あるかも、
なんて思いだしたらもう、だめです。

なのでできるだけ余分なものを
集めないように普段、細心の注意を払って暮らしています。

whistleとかもちょっと油断すると
すぐに5本10本になってしまうし。

そんな努力をする日々なんですが
ある時気がついたら知らず知らずのうちに
集めてしまっていたものがあったんです。


カメラの三脚。。

まあカメラは商売道具だから仕方が無い。
でも三脚はそんなにいっぱいいらないぞ。


でも
売れない捨てられない。妙な魅力のある脚たち。

現在自己所有のモノが8本。
これ以上増やしたくないなあ。


ああ、三脚コレクターか。
もう少しかっこいいものなら
話も面白いんですが。。


本日の音楽ネタは
先日からの課題曲のhonepipe
もう少しがんばればひょっとして
ふけるかも。というところまできた。

この曲fluteで普通な顔して吹けるようになりたいなあ。

次の課題曲はreelだから
ひょっとするとセッションで使えるかも。

でもこのhonepipeは無理だろうなー。








comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Yuta

Author:Yuta
Yutaです。
FluteとTin whistleをふきます。

最近、スパムコメント多発のため
NGワードに「http」を設定しています。
URLを記入したい場合は注意願います。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
くろこさん
リンク
RSSフィード
