--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-08-21

session@warrior celt 08.8/20

水曜日はwarrior celtでsessionがありました。
「夏はビールだろう!」というかけ声のもと、たくさんの奏者の方々が集まってくれました。
って、書くと聞こえはいいですが
東京での他のアイリッシュ系イベントは軒並みオリンピック放送に食われてるだけって話かも知れません。(笑)
今回の最大のライバルは野球最終予選、日本VS米国だったのかもしれません。
幸いな事に既に日本チームは火曜日に予選通過が決まり、水曜日のこの一戦はある意味消化試合。
そうでなかったら、自分もセッションよりも野球だったかもーー。

おっと脱線してしまった。

さてこの日はセッション前に他の友人と会合があったのでそこに出席していたら
到着がちょっとギリギリになってしまいました。パブには既に奏者の方々がお集まりになってましたね。
いつもありがとうございます。
R0013710.jpg
warriorの椅子、テーブルが新しくなったためか、何か店内がこぎれいになったような印象。
でも少し狭くなったかな。
全てそろいのテーブル、がたつかない椅子。すごいわ。快挙だ。そんな話をバーマンとしていたら
どうやらどこかのそば屋さんの家具のお下がりだそうで。すばらしい!(^^)

さてこちらが挨拶をかわしている間にいつの間にかセッションがスタートしてました。
マイクさんヤスコさんを中心にうまくまとまっています。

そしてYutaは次々に集まってきてくれる奏者のかたがたに椅子を提供したり乾杯したり。
なんだか今日はお話の方が楽しそうな予感。

遅めの食事(今回もラージチキン)を食べつついい音楽を聴きながら
気心の知れた仲間たちとたわいもない話をする時間。
うーんいい感じですね。楽器を出しても、あ、こりゃ吹かなくても楽しいや。

音はほぼ途切れる事無く次々と出てきてるし、今夜はメンツも豪華ですから
こちらが何かをする必要も無し。こういうときはその場の雰囲気にお任せしましょう。
R0013686.jpg

遅い到着。
遅い食事に楽しい音楽、豪華なメンツ。
落とし穴はこの辺でしたかね。
気がついたときにはすっかり演奏モードになれず、のどの渇きをビールでいやす時間がつづき
かなりいい調子で杯を重ねてしまいまして、終盤はかなりべろべろ。
こりゃいけませんな。

音楽は終始すばらしい勢いで続いてましたね。
今回の面白かったポイントは,
シーノさん、ままつつさん、はせぴーにT@Cくん、おブリッジさん、しゃもじさんも登場
T田くんに、N尾君, Y田くん。うーん演奏席はすごい熱い、というか暑苦しいくらいの
灼熱の男祭りだーー(爆)(すいません)

終盤に出たジョンライアンズなども異常なほどの盛り上がり。とても面白かったです。
こういうセッションも最近じゃあ珍しいですね。
R0013715.jpg
さてYutaはというと11時を回ったあたりで張りつめていたテンションが切れ
日頃の疲労も手伝い一気にガクっときちゃいまして、すいませんが早引けとなりました。
一部の方々に心配かけてしましてどうもすいません。

皆さん最後まで楽しめていたらいいなあと思っております。

いやいや雰囲気に任せて飲み過ぎとはしょーもない。
次回はこんな情けない事態にならないようにきっちり気を入れて挑みたいと思います。

お越しくださった奏者総勢27名。みなさんどうもありがとうございました~。
それではまた、来週コケッコであいましょう m(_ _)m

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Yuta

Author:Yuta
Yutaです。
FluteとTin whistleをふきます。

最近、スパムコメント多発のため
NGワードに「http」を設定しています。
URLを記入したい場合は注意願います。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
くろこさん
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。