--------

スポンサーサイト


2008-08-20

本日はsession@ The Warrior Celt

さあ、本日は warrior celt session です。
今回のお楽しみは
おもちゃキーボードかなA^^;(まだ挑戦されてない方、ぜひぜひあそんでください。)
また、複数の臨時セッションの前情報等も飛び交いそうな予感。
現地でしか聞けない生情報を是非ぜひ獲得してくさい。

そして残り少ない「夏」な季節を名残おしみつつみんなで乾杯しましょう~。

皆さんのお越しをお待ちしております~。

comment

管理者にだけメッセージを送る

脱出できれば・・・

伺いまする。
無事に関西から逃れられるか・・・いや逃れねばナカジくんのブツも受け取れないし・・・笑

追記

回覧板、3種あります(笑)

@のぞみって

もは~さん、尼に向かっているとこですか!!?いやいや、日帰りとはまた大変な…。
あ、ワタクシもナカジくんからブツ受け取り予定。大人買いの(失礼!)のモハーさんの分もあるんじゃ、ナカジくん、行商人みたいな大荷物だったりして…(笑)。

疲労と仕事がたまってますが、なんとかおじゃましようと思います。よろしくお願いしますー。今日も暑くてビールが美味しそうですね!

No title

16時を回って、だんだん喉が渇いてきましたぜ。(笑)
あとちょっとでビ~ル♪
みんな、がんばるのだ。もういまから水のんじゃだめだぞ(笑)

もさん。相変わらず、移動距離激しいですな
無事に東京に戻ってくれますように~
回覧板ぜひ見せて下さい(^^)

No title

こめぐさんも今回は大量購入の口ですか?
この勢いだとナカジ君とこのショップまたすぐ売り切れですね。A^^;
っていうかここ、ナカジ君とこのショップの
情報交換&出張販売所みたいだ(笑)

ナカジ君おショップで買って面白かったCD
気に入ったトラックなどの情報はこちらへ~♪

京都を過ぎればそこは・・・

夕立です。

無事尼を脱出しました。

>こめぐさん

今回は大人買いというほどではないですよ、前回に比べれば^^;

>Yutaさん

ウォリアー仲間にかかるとお店もペンペン草も生えていないような状態になっちまいますね(爆)

>もういまから水のんじゃだめだぞ(笑)

ひと足お先にハイオクで・・・^^;
プロフィール

Yuta

Author:Yuta
Yutaです。
FluteとTin whistleをふきます。

最近、スパムコメント多発のため
NGワードに「http」を設定しています。
URLを記入したい場合は注意願います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
くろこさん
リンク
RSSフィード
