--------



2008-08-19

本日は曲復習

本日は何気なく音データーをいじっていて思い出しました。
先日六本木でこの曲を弾けずにちょっと悲しい思いをしましたね。
こういう思いを無駄にしないようにちゃんと復習しとかなきゃ。
Lad O'Beire'sって曲でした。

X:220
T:Lad O'Beirne's
R:reel
C:Lad O'Beirne
M:C|
K:G
DG~G2 DGBG|(3ABc BG AGEG|DGGF GABd|egdg edge|
dB~B2 dBGB|cE~E2 GEDB,|DEGA B2eB|1 dBAd BGGE:|2 dBAd BGGA||
|:Bdd^c d2ef|g2bg abge|dB~B2 GBdB|cE~E2 GED2|
Bdd^c d2ef|g2bg abge|DEGA B2eB|1 dBAd BGGA:|2 dBAd BGGE||


この曲、自分もかなりいい加減な覚え方をしてしまった曲で
最近はめっきり吹いてませんでした。
せっかくの機会ですのでおぼえなそうと思います。

ABC記号の翻訳の仕方がわからない方はリンクページからABCファイルをオンライン上で一発変換できるページへどうぞ。
それでもわからない人はこちらをどうぞ

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Yuta

Author:Yuta
Yutaです。
FluteとTin whistleをふきます。

最近、スパムコメント多発のため
NGワードに「http」を設定しています。
URLを記入したい場合は注意願います。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
くろこさん
リンク
RSSフィード
