--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-08-11

プチ達成感

本日は所用で水道橋のホームセンター「ドイト」への旅でした。
日差しの照りつける午後、チャリで行ってきました。
走ってる時はいいですが止まって一休みすると汗がたらーっと額からたれてきました。
まだまだ夏ですねー。っていうか夏ど真ん中ですねー。

こういうときは中途半端に行動すると疲れるだけですから。
帰り道はちょっと遠回りして水道橋駅前にある母校、工芸の脇の坂道をちゃりで一気に昇ってみました。
この道はまさに急勾配。心臓やぶりな感じ。
がーーーっと気合い入れてのぼり、坂の上でひと呼吸。
はーっはっはっは。はぁはぁ

最近運動不足ですから足の関節は笑っちゃいました。
でもほんのちいさな上り坂に挑戦して、そして昇りきったことでほんのちょっとの達成感を得て
顔も笑顔になっちゃいました。

真夏の外出。疲れるだけじゃあ終わらない奴。

帰り道は出来るだけ通った事の無い道を選んで帰ってきたら小さなお稲荷さんを発見。
ナンテンの木になっていた真っ赤な実を眺めてきました。

これは縁起が良い。うむ。(^^)

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Yuta

Author:Yuta
Yutaです。
FluteとTin whistleをふきます。

最近、スパムコメント多発のため
NGワードに「http」を設定しています。
URLを記入したい場合は注意願います。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
くろこさん
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。