--------



2007-10-01

友人

きょうから10月。
先月は激動の一ヶ月だったーー。

今月もしっかりと前を向いていきたいもんです。

きょうは高校時代の友人がお店にやってきました。
2年前に事故を起こして一時は意識不明そして1年以上入院。
たいへんなけがでした。

今も後遺症はありますが
それでも少しずつリハビリを重ねて
回復してきました。

「退院したら遊びにいくからね、」との約束通り、
彼はちゃんとうちの店まで
自分の足で歩いてきてくれました。

うれしい出来事でした。

来月あたりにはきっと高校時代にたむろした公園で
缶ビールでも飲みながら連中と
のんびりする時間でも作れる事でしょう。

今から楽しみです。

音楽ネタは、うーんそうですね。
本日の練習曲
galway bay honepipe in A(たぶん)
さらにもう一曲たぶんAの曲がつながるセットでした。

高いDまで使って、しかも半音2カ所も頻繁にでてくるというこの曲。
まるでfluteの技量を試されているかのような
選曲。

でもいい曲なんですよー。
どうにか音は拾えたので後は練習あるのみ。
いつか忘れた頃に日の目を見る事でしょう。

今週は六本木ですね。
誰が来てくれるかな。たのしみです。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Yuta

Author:Yuta
Yutaです。
FluteとTin whistleをふきます。

最近、スパムコメント多発のため
NGワードに「http」を設定しています。
URLを記入したい場合は注意願います。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
くろこさん
リンク
RSSフィード
