--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-05-15

いい天気

ほぼ一週間ぶりに五月晴れ。
ここの所寒い日が続いていましたのでお日様がありがたく感じます。

昨日は渋谷sessionに参加してきました。
さすがにいい季節でたくさん奏者の方があつまっておりましたね。
個人的には少しホーンパイプに頭をシフトしているので
昼間練習していた曲The Buck from the Mountainを思い出せず、
帰りの電車の中でようやく思い出せた。なんて
オチがついてしまいましたが、でも
Jimさん、たのしい時間をありがとうございました。

この曲先日
ぱとりっくはっちんそんさんが演奏されていて印象に残っております。
いい曲ですよね、誰か弾くかなぁ。



comment

管理者にだけメッセージを送る

その曲

私もぱとりっくさんの演奏でとても印象に残りました。この前立川でUさんが弾いてましたね、たしか。
来週はホーム(笑)ですので、ぜひ思い出して弾いてください!

おおー

Komegさんこんちは~。
ああ、なるほど!
この曲なぜかいろんな所で聞いてるような気がしていたんですよね。
Uさんが演奏されていたかもしれないと言うのは納得かも♪
「来週はホーム」って、いい響きだなあ(笑)

ではwarriorでは少しでも雰囲気を出せるように、そして曲を忘れない工夫(こっちの方がむずかしい)をA^^;考えて練習して挑みたいとおもいます。
komegさんのやるtulla C.B.のセットもかっこ良かったですね。あれも覚えたいなあ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あの曲(笑)

未公開さん
こんにちは~。毎度どうもです。
あの曲は以前Jimさんのsessionでどなたかが弾いたような気がしていてちょっと最近気になっておりまして練習していたのでした。
あともう1曲足して3曲セットにしようともくろんでおりますので
今度はぜひ一緒に弾きましょう~~♪
またお会いできるのを楽しみにしております(^^)
プロフィール

Yuta

Author:Yuta
Yutaです。
FluteとTin whistleをふきます。

最近、スパムコメント多発のため
NGワードに「http」を設定しています。
URLを記入したい場合は注意願います。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
くろこさん
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。