--------

スポンサーサイト


2008-04-07

Patrick Huchinsonさんのコンサート4/6

日曜日の夕方は主催者からの依頼で
Patrick Huchinsonさんコンサートのビデオ撮影にいってきました。
演奏も本当にすばらしかったですが、それと同時に会場のアットホームな雰囲気も
とても良かったですね。撮影しながらもすっかり堪能してしまったYutaでした。

コンサート終了後は皆さんで居酒屋さんで打ち上げでした。
何でも果敢に挑戦されるPatrickをかこみ、いろいろな話題で
盛り上がっていました。

余談ですが途中からJimさんの昔からのご友人のかたミシェルさんと息子さんが
合流、そこからさらに一段と盛り上がっていきました。

おとなしめで線の細い感じの息子さん。じっとおとなしく
コーラーを飲んでみんなの話を聞いていましたので
ちょっと話しかけてみました。
「日本語はなせますか?」
「いや、しゃべれません」
「いつに日本に来ましたか?」
など、なんて事のない挨拶。名前を聞きました。
「君の名前は?」
「セバスチャンです。」

せ、せ ば す ち ゃ ん !!?

おひょーーーーーーーーー(@v@)///
おもわずにやっと笑ってしまった某ブログ愛読者たちでした。(笑)

というわけでフエ、パイプ集団とセバ様の
集合ショットは近日公開予定!お楽しみに(^^)

たのしい時間でした。皆様どうもありがとうございました。


さて今週は編集作業で夜は忙しくなりそうな予感。
ビデオはこっからが時間かかるんですよねー。まあでも、
この手の作業、好きですからあまり気にはなりませんが。

まあ、ここのところ毎週のように飲み歩いてましたから
ちょっとお休みするのもいいかもしれません。



comment

管理者にだけメッセージを送る

噂をすれば・・・笑

その主が来月に関東上陸されるみたいですよ・・・。
コテンパンに叩きのめしてみましょうか(爆)

を、せばさんですね?

もさんこんちは~。
そんなコテンパンだなんて(笑)
丁重におもてなし差し上げるのが良いかと存じます。
どれだけ出されても困らないように
ポルカネタ練習しておきましょう♪


表向き・・・

そうそう、その方、その方ですね。
「丁重に」「おもてなし」「差し上げる」、素晴らしく丁寧な日本語ですね^^;。関東流おもてなしをキッチリと受けていただきましょう(笑)。ポルカネタは私も考えておきますね。
プロフィール

Yuta

Author:Yuta
Yutaです。
FluteとTin whistleをふきます。

最近、スパムコメント多発のため
NGワードに「http」を設定しています。
URLを記入したい場合は注意願います。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
くろこさん
リンク
RSSフィード
