--------



2008-03-27

最近の話題をいくつか。

昨日はセッションに遊びにきてくださった皆さん、どうもありがとうございました。
いいセッションでしたね。第4週はこの路線で行きたいなあ。なんて
野望をいだいてしまうYutaでした。

お知らせが一つ。
長年がんばって維持してきました奏者ディスカウント券ですが
ビールの原価上昇が激しく、いままでの値引き額では厳しくなってきたとの事で
協議の結果4月から、ちょっとだけ値段が上がる事に同意しました。


さて話は変わりますが
先日ヤニケルさんからメールが来ました。
帰国してから、家族や親戚に会ったり、またバンド、 Krackのリハーサルなど、ずっと忙しい時間を過ごしていたようです。
3月末には1週間の予定で Krackはスイスで開催される waldorf teacher meeting(翻訳不能。汗)
と言う国際的な大きなイベントがあってそこのステージで演奏する事になっていて、
そこの舞台で観客の皆さんに今回、私が日本で経験したいろいろな面白い話をしたい、とおっしゃってました。

みなさんに

日本滞在中はたくさんのセッションと楽しい時間をどうもありがとうございました。
hope to see you sometime soon again!
またたくさんの曲を覚えて一緒に演奏しましょう~。私もあたらしい曲を練習してますよ。
もっと曲を覚えなきゃーっておもいますから。
それではまた。東京のみなさんに「よろしくー!!」とおつたえください。

とのことです。

あの楽しそうな演奏スタイルと強烈な印象を与え続けたfiddleチューン。。
また遊びに来てほしいですね。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Yuta

Author:Yuta
Yutaです。
FluteとTin whistleをふきます。

最近、スパムコメント多発のため
NGワードに「http」を設定しています。
URLを記入したい場合は注意願います。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
くろこさん
リンク
RSSフィード
