--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-05-31

城田さん、内藤さんのgig 5/25

ちょっと遅くなりましたが、、
先週の水曜日は城田さん、内藤さんのライブを見に行きました。

出だしすこし音が固いかなと思いましたがその後、だんだんと音がよくなって
かなり熱い、いい音楽を聞かせていただきました。希花ちゃんすごいかっこいいですね。
Ookpikg waltz 好きな曲でして、いい音で泣けました。

後半はセッション。
総勢20名超えの大人数で大音量のsession!!
fiddleがずらっと並んですごい迫力でしたね。
自分の音が聞こえないくらいなのにそれでもギターの伴奏がちゃんと通っていてその辺はさすがです。
大人数でもバラバラ感が無くちゃんと場の中心が定まっていると感じました。
中心奏者がきっちり場をコントロールできていたからでしょうか。
居心地のよい、いいセッションありがとうございました。

城田さん、内藤さん、コンビのバンド活動は次回6月19日日曜日に下北沢のラカーニャで行われるそうです。
P1010500.jpg

ラカーニャもいいけど、またぜひwarrior celtでやってくださいねー。

お客さんがアップした当日の動画ありましたのでリンクしときますね。


さて今週は第一水曜日の定例warrior セッションがありますな。
皆さんのお越しをお待ちしてます。
スポンサーサイト

2011-05-22

warrior celt sessionに参加できました。
いやー楽しかったです。
セッション席に座って演奏する事からずいぶん遠のいているせいか自分から曲は思い出せませんねえ。
今度はどうにか曲だしもしたいなあ。。

さて、情けない自分のレポではなくセッション全体の雰囲気はというと、
知らない間に名前の知らない方がずいぶん増えていてびっくりです(^^)
少しずつお友達になってゆきたいですね。

15人くらいいたでしょうか。なかなか楽しい時間でした。
最後5人くらいになったのですがあの時間帯はいつでも強く印象に残ります。
まるで昔、第二部と呼ばれていたような雰囲気。絶対お勧めなんですがね。ははは

財布とケータイと楽器しか持ってなかったので写真ありません。すいません。


さて次回は来月第一水曜日。

おっとその前に今週水曜日に城田さん、内藤さんのgigがwarrior celtであります。
近所だしちょっと楽しみにしております。

またみんなで飲みにいけるといいですね。
gigの後はsessionにするという話なので楽器もって遊びにいきましょう~。

2011-05-18

warrior session

あっというまに第三水曜日!!
時間が経つのはあっという間ですね。
さて本日はwarrior celt での定例 celtic open session.
前回行きそびれたので(すいません)今回はいきますーー。がんばりますー。

皆さんのお越しをお待ちしております。(^^)

2011-05-10

証明写真スタジオ再開キャンペーン!!

奏者お友達限定!!期間限定で只今証明写真を無料で制作します。
新スタジオ、ライティング準備のため、多少お時間かかる場合がありますが
ご興味ある方はお店まで(^^)
キャンペーンは今月いっぱい!ぜひとも遊びにきてくださいね。
プロフィール

Author:Yuta
Yutaです。
FluteとTin whistleをふきます。

最近、スパムコメント多発のため
NGワードに「http」を設定しています。
URLを記入したい場合は注意願います。

カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
くろこさん
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。