--------



2011-02-06

The Warrior Celt Session 11.02.02 レポ

水曜日はwarrior sessionに参加してきました。
今回は数名の方の参加表明があってきっと盛り上がる事に違いない。
これは楽しみ。

産休中なんですがたまにはちゃんとフルートももって遊びにいこうとやる気まんまん。
といいつつも10時くらいにwarriorに到着しました。

パブに足を踏み入れると普段とはかなりつがう雰囲気、ものすごい高速リールが鳴り響いておりました。
しかも20人超えの大セッション。
いあやーーすごい!!


早速ビールを注文し輪の外で楽器の準備をして仲間入りしました。
合流した最初の曲は1フレーズひいたところでセット終了。(笑)ははは。そういう事ってありますよね。

次の曲を待ちつつ自分の荷物を整理しつつフルートをテーブルにおいたその時信じられに光景が目の前に。

あれ、、フルートの先端のパーツが、、ないよ。。!!??

そう、ジョイントが緩いのでかなり気をつけていたつもりだったのに、一瞬の隙におっことしたにちがいない!!
きゃーーー!またですか??

暗闇の店内で落ちているテール部分を探しました。が、なぜか見当たりません。
店の中で落としたのは間違いない、誰かに踏まれたら、、、ひょえ~~~~。

背筋が凍る思いで周りの方に足下を注意してくれと声をかけました。
皆さん親切にも周り中を探してくれたのですが

なぜか見当らない??なんで??

ケースの中を調べたり、鞄の中を見直してみたり。
そのうち演奏に参加祖ている皆さんにまで心配をかけていしまい遥か遠方の方まで足下を確認してくださる始末。
いやはや申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

中にはジョイントから先がパイントギネスの中に落ちたのではないかとグラスの中まで調べてくれる方までで出ました。

必死の捜索にも関わらずなぜかこつ然と消えたフルートのテールピース。
頭が真っ白でした。
サムさんに注文するのか??また暗いトンネルの入り口に逆戻りなのか。。

きっと誰かしらの鞄の中にでも落っこちてみつからないんだろう。と皆さんで結論づけてとりあえず捜索終了。

さてセッションですがその後もすごい勢い大音量で11時まで突っ走り。あっというまに12時くらいで終了。
いやー。すごかったです。
たまにはこういうかいがあっても面白いですかね。

Yutaはせっかくフルートを持ってきたのにしょっぱなで部品を無くし終了。
その後はwhistleで少し参加。。それよりも写真を撮るのが面白くてカメラをいじっておりました。
ははは。すいません。ご迷惑おかけしました。

さて翌日いろいろな方に励ましのお言葉をいただきジムさんには曲まで書いていただき(感激でした)
結局、、テールピースはとある方のバッグの中に間違って落っこちていたのが発見され、無事生還してきました。

いやーー寿命が縮まる思いでした。

ご迷惑をおかけした皆様、ご心配をおかけしました皆様ほんと、すいませんでした。

こりゃ、少し対策を練らないと危なくて使えませんね。
落っことして割れる前に、いやそれ以前に落っことして部品をなくす前にどうにかしようと思いました。

あれ、セッションレポになってませんね。
まあ、そういうときもありますかね。また次回も皆様よろしくおねがい致します。

2011-02-04

ありました~~~

先日のセッションでは皆様お世話になりました。
無くしもののフルート部品。
ありました~~~。ひょえーー

とりあえずお先にご報告でした。
プロフィール

Author:Yuta
Yutaです。
FluteとTin whistleをふきます。

最近、スパムコメント多発のため
NGワードに「http」を設定しています。
URLを記入したい場合は注意願います。

カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
くろこさん
リンク
RSSフィード
