--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-11-16

ひょー

本日の記事は2項目ですな。

一つは先日のプチセッションレポです。
第1水曜日お越しいただきました皆さん。どうもありがとうございました。
今年一番の盛り上がりを見せた、いいセッションでしたね。
どんな雰囲気になるかはその時次第。そんなirish sessionの醍醐味みたいなものを感じた夜でした。
総勢20名超えの大人数にもかかわらずがっちりと音がそろっていて、、いやーしびれました。
あー。録音したかったなあ。。

2つ目。
そんなWarrior celt sessionも今週の水曜日で13年を迎えます。
皆さんが遊びにきてくれて、常連のお客さんに一定の理解をいただけていて
そしてお店のスタッフが親切に協力してくれている。
これほどありがたい環境はなかなかありません。

大事な場所をまた一年続ける事ができた事をこっそりとお祝いしたいと思います。

ひょっとすると世にも珍しい13年もののウイスキーなんてお目にかかる事ができるかもしれませんが
その辺は運が良ければってことで。(笑)
皆さんのお越しを心からお待ちしております。

さて少し寒くなってきましたね。
みなさん、風邪などひかぬよう気をつけましょう~
スポンサーサイト

2010-11-02

最近は

すっかりブログの時間が取れない今日この頃です。
みなさん、すいませんね。

さて最近は何をしているかというと
仕事。
仕事。
たまに飲みに行く。

そんな感じでしょうか。

お店では先月から待望の助っ人を雇いまして少しは手があくかと思いきや、
あまりに熱心にお仕事に励むので
一緒につられて勤務中に遊ぶ事無く作業をする羽目に。。
いや、いい事ですよね。仕事に熱中するってことは。

おかげさまで今まで手がつけられなかった不良在庫の山が1/3くらい片付きました。
いやいや、すばらしいです。

助っ人さんはそのうち紹介しますね。

最近の流行はフィルムカメラ。
毎年一度くらいは火がつきますな。
また今年もフィルムをつめて写真を撮っております。

いやー写真って楽しい。カメラワークって楽しい。
まだカメラを持っている方はたまには引っ張りだしてきて使ってみると
きっと新鮮で面白いと思いますよ。

次は音楽ネタ
9月に来たflute,おかげさまで毎日どうにか時間を作って触っています。
最近の問題点はCナチュラルキー、かな。。
一番使用頻度の高いキーなのにきれいに使いこなせなくて苦労してます。

いやーキー付きフルートって難しい、けど面白いです。

さて今週水曜日はsessionですな。またがんばって参加します。
皆さんのお越しをお待ちしてます~~。
プロフィール

Yuta

Author:Yuta
Yutaです。
FluteとTin whistleをふきます。

最近、スパムコメント多発のため
NGワードに「http」を設定しています。
URLを記入したい場合は注意願います。

カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
くろこさん
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。