--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-09-29

ごぶさたしてます。ちょっと忙しくて更新できてませんね。
こういうときはお手軽なネタで。

先日のwarrior celt sessionで 演奏された曲で
この動画を思い出しました。。



このfiddler,オーストラリアの方なんですが昔来日したことがありまして
タウンクライヤーとかにgigを見に行った覚えがあります。

すげーいかれた、いや、いかしたあんちゃんだったな。(笑)
スポンサーサイト

2009-09-16

第3週水曜日ははwarrior celt session

何気なくヤフーのトップページを眺めていたら
「ギネスに挑戦する若き登山家」
なんて文字があって思わずクリックしてしまいました。
090916.gif

あ、そか、別に「ドラフトギネスに初挑戦」って意味じゃないよな、(笑)

さて今夜は第3週水曜日。warrior celtで sessionです。
「ギネスブック」ではなく飲み物の方のギネスを楽しみたいですね。

皆さんとお会いできるのを楽しみにしてます~。

2009-09-12

最近見かけたヘンなもの

先日近所を歩いていて目に入ったパイロン。
工事中でこの先に段差があるから気をつけろ。なのかな
よく見たら一本だけ埋められていた。

そうそう、こういう変なものを見たときは写真とるんだよ。

ぱいろん
動かないようにしたかったのか、
それとも仮舗装するときにどかすのが面倒だったのか。
らんぼーだなー。

2009-09-11

コケッコで一杯

♪お誘い♪
閉店前にもう一度くらい遊びにいきたいなあ、という理由から
明日(土曜日)夜、コケッコで夕飯食べるかという話になり
どなたか行きたい方がいればとおもいまして。
時間は8時ー10時半くらい。

もしもご興味ありましたら一緒にご飯でも食べつつ一杯飲みましょう。

2009-09-07

お礼

先日からちょっとバタバタと忙しく更新がすっかり遅くなってしまいました。

先日は六本木のsessionご参加くださったみなさん、どうもありがとうございました。
また都合が付かなかったたくさんの方々にも心配、というか、気にかけてくださったすべてのみなさんにも感謝しています。

おかげさまで六本木最終回はたくさんの方が遊びにきてくださり大盛況のまま終わる事が出来ました。
オーナーのAndy、ミワさんもとても喜んでくれましたね。
3年半という短い期間でしたがあの場所でのセッションをやり続けられたのも
奏者や友人の皆さんに助けていただいたからだと思っています。

また同オーナーによる新規店が今年の10月-11月くらいに、汐留にオープンするそうで
その店でまたsessionをやってくれとのオファーもいただいております。
ひょっとしたらまた新しいsessionのお知らせもまたすぐ出来るかもしれません。
そのときはまたぜひとも皆さんとともに良い音楽を出来ればなあと思っています。

これからもまた時間のあるときはぜひとも遊んでくださいね。
どうぞよろしくお願いします。

2009-09-02

六本木セッションのお知らせ 本日最終日A^^;

さて本日は六本木session最終回です。
いつも通り8時スタート予定です。
みなさんと乾杯できるのを楽しみにしてま~す。

六本木で行われてきたセッションでの動画を少しだけアップしときます。
いい場所でしたね。ここは。




プロフィール

Yuta

Author:Yuta
Yutaです。
FluteとTin whistleをふきます。

最近、スパムコメント多発のため
NGワードに「http」を設定しています。
URLを記入したい場合は注意願います。

カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
くろこさん
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。