--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-09-15

休日の過ごし方

先日のお休みの日のデジカメ画像をパソコンに取り込みました。

この日はとてもいい天気で、午後、お散歩してきました。

以下お散歩しながら撮ったスナップです。
08091001.jpg
1街角の雑貨屋のウィンドウ。焼き物の招き猫の上にネコがくつろぐの図。
なんだかおめでたい。

08091002.jpg
2裏道の階段のネコ。
自分の脇をすり抜けようとするネコ。警戒した感じがたいへんラブリー。

08091003.jpg
3料理屋の張り紙
なんだか秋の気配が漂いますかね。

08091004.jpg
裏に回るとヒレが干してある。っていうかなんだこの図案。(笑)


08091005.jpg
ふつうはこうだろぅ。

いい休日でした。


音楽ネタ!?
んじゃ昨日練習中に弾いて笑った曲
Greig's Pipes (A)
なぜか 一音上。意外といけるじゃんと思って
吹き終わった後におかしくなって思わず笑ってしまいました。

みなさんぜひおためしください。

世の中敬老の日で祭日。皆さん、よい休日を~
(まあ僕は仕事ですが。爆)
スポンサーサイト

2008-08-11

プチ達成感

本日は所用で水道橋のホームセンター「ドイト」への旅でした。
日差しの照りつける午後、チャリで行ってきました。
走ってる時はいいですが止まって一休みすると汗がたらーっと額からたれてきました。
まだまだ夏ですねー。っていうか夏ど真ん中ですねー。

こういうときは中途半端に行動すると疲れるだけですから。
帰り道はちょっと遠回りして水道橋駅前にある母校、工芸の脇の坂道をちゃりで一気に昇ってみました。
この道はまさに急勾配。心臓やぶりな感じ。
がーーーっと気合い入れてのぼり、坂の上でひと呼吸。
はーっはっはっは。はぁはぁ

最近運動不足ですから足の関節は笑っちゃいました。
でもほんのちいさな上り坂に挑戦して、そして昇りきったことでほんのちょっとの達成感を得て
顔も笑顔になっちゃいました。

真夏の外出。疲れるだけじゃあ終わらない奴。

帰り道は出来るだけ通った事の無い道を選んで帰ってきたら小さなお稲荷さんを発見。
ナンテンの木になっていた真っ赤な実を眺めてきました。

これは縁起が良い。うむ。(^^)

2007-10-11

お休みの日

お休みの水曜日。天気がよくお出かけ日和でしたので
予定していたタンスの衣装替えを放り投げ楽器を持って単車にまたがり、お出かけしてきました。
いき場所は都内のお気に入りの公園のうちの一つ。ここは大きな芝生があってくつろげる割には交通の便が悪いせいか、あまり混雑しないのが気に入っています。

最近練習中の楽器とwhistleをだしてYuta
たっぷり音を出してきました。誰の目も気にせず外で弾くのは気持ちがいいですよね。

青空とお日様のやさししい日差しとふこふこの芝生をたっぷりと堪能してきました。
木々はまだ緑ですが所々色がつくかな、くらい。いい季節ですね。
すっかりリフレッシュしてきました。
でも水曜日が休みだと遊んでくれる人、いないんだよなー。どなたか水曜日が休みの人、いませんか~。(^^)


さあ、今週もがんばるぞ。って今週も後少しで終りだ(笑)
strap

という訳でお土産はドングリ早速携帯ストラップにしてみました。
うーん秋ですね~。ちょっといいかも
プロフィール

Author:Yuta
Yutaです。
FluteとTin whistleをふきます。

最近、スパムコメント多発のため
NGワードに「http」を設定しています。
URLを記入したい場合は注意願います。

カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
くろこさん
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。