--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-10-05

今夜はセッションですね。

10月に入りすっかり涼しくなってきましたね。
いろんな面白い事があるんですがなかなか記事を書けない事が多く
気がつけばブログを更新しないで1ヶ月以上。いやはやすいませんです。

そうそう、いつもお世話になっている豊田君が一押しのフルートメーカー
ビンティンツォ のフエが来ました。

そろそろ1ヶ月経ちますが、ようやく少しなってきました。
いい楽器でございます。

マーレーと2本になりましたがまあ、いいですよね。。
木目のきれいなやつです。
さてと本日はセッションですね。
皆さんとお会いできるのを楽しみにしております~。

DSC_0491.jpg
DSC_0492.jpg
DSC_0493.jpg
スポンサーサイト

2011-03-13

セッション延期のお知らせ

すでにご存知かと思いますが地震の影響でパレードが延期になりました。
それに伴いパレード後の企画であった明日の臨時セッションはともに延期とさせていただきます。
楽しみにしてくださっていた皆様、すいません。
また、来週水曜日(16日)はPaddy's day イブsessionです。ぜひとも緑色のものを身につけて遊びにいきましょう.
それではまた。


2011-03-09

13日、パレードの後は??

今日は臨時sessionのお知らせです。
3月と言えばpatrick's dayパレード。今年は13日ですね。
せっかくのお祭り騒ぎ(^^)昼間だけで終わるなんてもったいない!!

ということで

夕方からThe warrior celtでsessionをやりましょう~。

とそんなお話です。
当日は品川や、おそらく四谷など他にもsessionもあるようですが、ぜひとも上野方面にも足を運んでいただければうれしい限りです。
どこかにじっくり構えて飲みながら楽しむのもよし、パブクロールをやっていろんな場所を楽しむのもよいかと。

場所はThe Warrior Celt.
PM5時から、おそらく奏者のいなくなるPM10時くらいまでかと思います。
(希望者多数の場合は終電までやってっても可能です。笑)
チケットはありませんが5時から7時まではハッピーアワーでビールの割引もあります。

皆さんのお越しを心からお待ちしております。
Yuta

2011-03-07

patrick's dayの前夜祭!?

みなさま
ご無沙汰しております。更新をさぼっておりましてすいませんです。
今月は第一水曜日のセッションを逃してしまったので世の中の情報から取り残されている感がありますが
一つお知らせを仕入れましたのでご報告っと。

今月のWarrior celt第3水曜日のセッションですが16日という事でpatrick's day の前日という事で
一足先にお祝いしちゃいましょうという話になっているようです。

みなさまぜひとも第3水曜日は緑色の衣装でThe Warrior Celtに遊びにきてください。
みんなで乾杯しましょう~。

さて今週はパレードですね。
夜のご予定はいかがですか?何か面白い事あったらやりたいですねーー。

2010-06-15

セッションがある、と言うことはうれしいことですね。

日曜日に warrior celtに行ってきたらすでに
エアコンが復活しておりました。(^^)

これでうちわは持っていかなくてすみそうですね。
今週水曜日は定例セッション。
延期にならないで本当によかったなあと、ありがたみを噛み締めております。
いつも通り8時スタートです。オープンセッションですのでどなたでも参加歓迎です。
(要ドリンクオーダーでお願いします。)
さ、明日今から気合いたっぷりです。
皆さんのお越しをお待ちしております~。
プロフィール

Yuta

Author:Yuta
Yutaです。
FluteとTin whistleをふきます。

最近、スパムコメント多発のため
NGワードに「http」を設定しています。
URLを記入したい場合は注意願います。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
くろこさん
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。